『なかなか安くなりませんね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『なかなか安くなりませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

標準

なかなか安くなりませんね。

2012/02/26 19:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:1296件

一般的にカメラは発売から3ヶ月で2,3割下がることが多いと思い待ってますが、これはなかなか下がりませんね。
すでに持ってる人には良いことかもしれませんが(笑)
母にプレゼント予定ですが、他にカメラありますし、寒い間は外に出ないので、もう少し待ってみます。

書込番号:14208143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/26 21:01(1年以上前)

3月になれば、卒業と入学シーズンに入るので
全体的に安くなると思います。

書込番号:14208496

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/26 21:42(1年以上前)

確かに他の機種に比べて値下がり率は小さいようですね。

>寒い間は外に出ないので、もう少し待ってみます

本当に必要になる時まで待つのが賢明だと思います。
ただ、その時は思ったほど値下がりしていなくても購入しましょう (^^)

書込番号:14208726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件

2012/02/26 22:14(1年以上前)

そーですね。買ってまだ使う前にかなり値下がりして悔しい思いをしたことも何度かありますから。
ギリギリまで待ってみます。

書込番号:14208922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/02/27 00:59(1年以上前)

私も値下がり待ちで、4万円を切ったら下取り交換で買おうと思っています。
先日、フジヤカメラさんで39,800円となった時期が少しありました。
下取りに出す機材を準備しているうちにまた44,800円に戻ってしまいました。
残念ですが、もう少しの辛抱と思って再び待っています。

書込番号:14209734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 19:40(1年以上前)

私は3万円台前半になったら買うつもりです。3月末になったらそうなるのではないかと見ています。

書込番号:14212112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/27 20:28(1年以上前)

私もヨドバシで先週41,800円まで来ていたので週末買おうと思ったら金曜日から49,800に戻ってしまって・・・。
いつもこうやって逃してしまって、またこの値段まで下がるのに1ヶ月くらいかかるのよねー。
頑張って!
買いますから!

書込番号:14212326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/27 22:11(1年以上前)

あっ、実は私もそうでした。失敗しました!この値段差は大きいですね〜…。

書込番号:14212915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/28 01:46(1年以上前)

2週間ほど前に購入した者です。

住まいの場所によると思いますが、
以下のスレ参考になるでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311564/Page=2/SortRule=2/ResView=last/#14110443

書込番号:14213860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/28 05:01(1年以上前)

機種不明

s100v買ったらどうですか?
3万円ちょいで買えますよ。

書込番号:14214021

ナイスクチコミ!1


SW-4.01さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/02/28 13:01(1年以上前)

値下がり待ち組です。店頭で一目見てこれは欲しいと思いました。
とりあえずオンラインショップ限定のケースを買って待機しています。
3万切れば即買いですがケースを買っていますので、モデルチェンジ前後の最安値を狙って販売終了になる事が怖いので3〜4月の動向を見て購入しようと思っています

書込番号:14215037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/28 20:49(1年以上前)

新宿のヨドバシでは、今日の昼休みに覗いたら、41600円のポイント10%でした。(たぶん)

書込番号:14216635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 22:13(1年以上前)

>H_S_Kensington さん

ありがとうございます。
その値段です!
でも週末まで行けなさそう・・・。
一度その価格を見てしまったので、もうそれ以上では買えなくなりました。

書込番号:14217168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/28 22:41(1年以上前)

あっ、そうですか!情報ありがとうございます!早速、見てきて決断します。

書込番号:14217355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件

2012/02/28 23:58(1年以上前)

s100vが普通に売っていれば間違いなくそっちを選びますけどね。
GPSの電池消費量も酷評されてますし、そもそも不要ですから。
2月末には3万円台前半と予想していましたが大きくハズレました。
最安値でシルバーが3万5千円になってた時に買っておけばよかったです。

書込番号:14217830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 00:34(1年以上前)

機種不明

燃えドラさん こんにちは。
下段スレとかぶりますが、
中国へ渡航する日本人は多くいまして、
外国の都市の中で在日本人が一番多い都市は中国のある都市ですから…
廻りを見渡すと以外といらっしゃるのでは?

書込番号:14217978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1296件

2012/02/29 13:52(1年以上前)

pingu99417さんこんにちは。
旅行に行く人に頼んでまで買いたいような価格差でもないですし(笑)
自分が行くなら買っちゃいますけどね。でも、日本人観光客が行くようなとこは割高だったりして。

書込番号:14219733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/02/29 19:01(1年以上前)

川崎のヨドバシは41500円のポイント10%だよ。
でも今後いろいろデジカメ出てくるからぜったい3月後半に3万前半いくと思うけどな。

書込番号:14220659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/29 21:16(1年以上前)

ヨドバシカメラ上野も41,500円でした。ですので思い切って購入しました!これから使ってみようと思います。まずは、使って慣れて行くようにします。

書込番号:14221300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/02 20:39(1年以上前)

買いました!
今日ヨドバシ行ったら 49,100円ととんでもなく高く・・・。
言ったら即座になんとかします、と。
昨日までの価格 41,500円 10%還元で購入。
ただいまバッテリー充電中。

書込番号:14230230

ナイスクチコミ!1


ごびさん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/03 09:28(1年以上前)

池袋のヤマダで41800円で購入しました。店頭でポイント12%表示でしたが、店員さんとお話すると20%提示、即購入しました。たまたま東京に遊びに行って、良い買い物出来ました。

書込番号:14232732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/03/03 13:49(1年以上前)

nacchiyuyu2さん、ごびさん、良かったですね!でも値段がこうも違うとある意味運なのでしょうか?

書込番号:14233786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/03/04 00:13(1年以上前)

38,000円で手を打とうと思ってましたが、もう37,000円目前ですね。でも、カンユー大尉さんのご意見を参考に、今しばらく辛抱します。じつは、予備電池2ヶも保護シートも、すでに昨年中に買い求めたのですが……

書込番号:14236720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/03/04 19:16(1年以上前)

てんでんこ さん、私もすべて準備済みです。
でもここまで待ったら35,000円切らないとなんかな〜です。
早く買いたいです。

書込番号:14240412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件

2012/03/05 01:01(1年以上前)

やっぱり35000円がラインですよね。
お安く買えた報告もありますし、もーちょっと待ってみます。

書込番号:14242298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 01:14(1年以上前)

こんばんは。
こちらで価格の推移などをチェックさせてもらってました。
2週間くらい前に新宿西口ヨドバシカメラ本店で41500円のポイント10%だったのを最後に、それ以下はなく本日も45400円の10%でした。

ヤマダ電機に行ったら同額だったのですが、今日から決算セールとのことだったので、購入するつもりで交渉しました。
結果、黒本体が44000円の15%
(実質37400円!以前見かけた最安くらいですね)、
一緒に純正バッテリーを購入:3650円
一緒にCLASS10/SDメモリカード16GB:3980円
延長補償が本体価格の5%:2200円

となりました。
バッテリーとSDメモリカードはポイント充当でほとんど支払いできたので
46500円くらいで購入できました!
ただし、店舗に在庫がないので数日間の入荷待ちとなりました。
(入荷待ちだと更に安くしてくれるらしいですね)
メーカーからではなく、ヤマダ電機の他の店舗からなので早めに入手できそうです。
実機をいじり倒してきましたが、最高ですね。
今から届くのが楽しみです!

延長保証は5年間100%の修理金額を補償してくれるのでヤマダがお得ですね。
皆さんの参考になれば幸いです。

それでは、失礼しました。

書込番号:14265796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング