『とりあえず、こちらのカメラで撮った写真です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『とりあえず、こちらのカメラで撮った写真です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

当機種
当機種
当機種
当機種

飛んでる飛行機になります

北極星が輝いてますね☆

たんぽぽが咲いていました(#^.^#)

たんぽぽとネコと空

PowerShot S100で、撮影した写真になります。
参考程度になればと思い、アップしますね(´・ω・`)

他、良い写真が撮れてそれもアップ出来るならアップしていきたいと考えます。
初心者ですが、感じるままに写真は撮っていきたいと思います〜(^u^)ノ

書込番号:14323115

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/21 12:32(1年以上前)

猫の表情が緊張気味に見えるのは気のせいでしょうか?かわいいですね

19時に西の空に見える明るい星は、左が木星、右が金星です。

書込番号:14323166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/21 13:57(1年以上前)

コララテさん
ありがとうございます。
星が2つあったんで気にはなっていたんですけど、北にあった星なので北極星かなと(^_^;)お恥ずかしぃ〜(汗)
勉強になりました(^^)/

書込番号:14323484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/21 23:25(1年以上前)

いゃいゃ、北だと思ったら北極星に見えますよ。
家のPCで見て気付きましたが、ネコちゃんはアビシニアン?
実家ではシャム飼っていました、鳴き声にジャリが入っていてニャ〜ではなく、マォゥ〜って感じで鳴いてました。

書込番号:14326144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/22 09:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

野良猫1

野良猫2

野良猫3

「こっちみんな」w 野良猫4

コララテさん
おはようございます(^o^)/
そう、ですよね(´・ω・`) 北にあったんだもん・・(一番星は北極星の事だと思っていたのは、内緒にしておこう)
このネコちゃんは、この公園に住まわれている方のようですね(笑)
だから、顔の表情がやさぐれているのかな、と。
種類は、アメリカンショートヘアの雑種みたいな感じに見えますね(^^)

僕も猫好きなんで、飼いたいんですがマンションなのと、1人でお留守番をさせるのが、忍びなくて・・
コララテさんが羨ましいです(*^0^*) 猫癒されますよね〜?

書込番号:14327443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/03/22 15:58(1年以上前)

さすらいの料理人さん
4枚目は傑作や!

書込番号:14328846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/22 22:32(1年以上前)

ノラですか?
大きな耳とキリッとした顔立ちから、アビちゃんかと思いました。
どこかの家から逃げだしたものの、帰れなくなってしまったのでしょうか、連れて帰りたいですね。
でも慣れてますね、放し飼いかな?

実家で飼っていたのはオスで、表にノラのオスがくると尻尾を膨らませ興奮状態になり、側に居た者の足を襲います。
膨らんだ尻尾で背中を丸めて横とびすると皆逃げます、逃げ遅れるとあっと言う間に血だらけにされます、ツメを切ってやると脱走した時ケンカに負けてしまい、キズを作ってコンテストに出られなくなりました。

カメラそっちのけでネコの話になってしまいましたね、失礼しました。

書込番号:14330677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/03/22 23:34(1年以上前)

誤解されそうなんで、いい直します。
さすらいの料理人さん、タンポポとネコの写ってるカットは傑作やゾ!

書込番号:14331152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/23 09:07(1年以上前)

当機種

振り向き美猫

てんでんこさん
おはようございます。そして、ありがとうございます♪
そういってもらえると、もっともっと良い写真を撮るぞー!ってテンションが上がってきますね(*^▽^*)w

コララテさん
おはようございます。
聞いた話だと、この公園には野良猫がたくさん住み着いているようです。
哀しいかな、人に捨てられた猫とかが集まって来ちゃったのかもしれません・・(-。-;) エサをあげる人もいますから。。

僕も高校生の時に猫(♂)を飼っていたんですが、ある程度大きくなったら外に飛び出して行ったきり戻ってこなかったですね(^_^;) お年頃の年齢だったから、外に女でも探しに行って、そのまま所帯を持ったのかなと考えています。(^u^) 可愛かったなぁ〜(*σ・´з`・ *)

書込番号:14332382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/23 12:48(1年以上前)

振り向きの姿は日本猫ですね、でもカッコ良い!

野良は食生活が厳しいので寿命が短いです。
家のネコは12才で家出し、よその家の床下で死を待っていました。
捜索願いのビラを見て連絡してきた家に出向き床板を剥がして救出、連れて帰りましたが結局死んでしまいました。

自分の死姿を見られたくなかったようです。
最後に「マォゥ〜」って断末魔の叫びを残して永眠しました。

書込番号:14333152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/23 14:47(1年以上前)

コララテさん

それは、悲しい体験でしたね。
実は、初めて飼った猫というのは、その逃げ出した猫ではなく、中学の時にうちのおかんが、職場近くに遊びに来る野良猫を拾って来た猫が初の飼い猫でした。が、天命なのでしょうか、その日にお亡くなりに・・
猫特有のウィルスにかかっていたらしく、僕が学校から帰った時には、もう死にかけていました(´;ω;`)・・おろおろ。。

獣医に診て貰い、もうすぐ亡くなるとのことで、家族みんなで看取ってあげました。(けっこう、ひどい状態でした(=_=))
最後に、団地の自治会の方に協力してもらって、大きな木のそばの土に埋めてあげました(/_;)  それから何年かたち、その逃げ出した猫に出会ったんですね(^_^) 無理を言って、飼う事になったんですが、ものの見事に家出されましたね(^。^;) でも、楽しい日々を過ごせて、嬉しかったぁ♪ 
コララテさんも、猫はいやだったのかもしれないけれど、最後を看取る事が出来て、悲しいけど、良かったと思えたんではないでしょうか?
僕もいつか自分の子供(達)が、動物を飼いたいって言った時には、こういうのも教えてあげられたらなと、思っています。

って、(@0@;)写真とまったく関係ない話でしたね・・(^_^;)

なにはともあれ、猫可愛い〜(=^・^=)

書込番号:14333575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/03/23 14:54(1年以上前)

そのまま床下で死にたかったのだろうが、腐敗すると問題あるでしょうねえ。胃ろう(胃に直接食べ物を送り込む)や人工呼吸をされなかっただけでもよかったとしておきます。

書込番号:14333598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/23 15:13(1年以上前)

てんでんこさん

猫にも胃ろうや人工呼吸が出来るんですか?というか、あるの?
いや、むしろ猫工呼吸か?!('з')

誰か、動物の声を翻訳出来る機械(機器)を作ってくれないかなぁ(´・ω・`)

書込番号:14333643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/03/23 21:41(1年以上前)

友達の友達の家では犬を可愛がっていて、植物状態で死を遅らせていました。
自然に任せてあげた方が良いと思いますけど、人それぞれですね。

我が家の犬は老衰で亡くなりました、死を悟ったのか食べ物を口にせず日に日に衰えて、家内は看取るつもりで付いていましたが、つい寝てしまい気付いた時には冷たくなっていました。

動物の本能なのか、死に方を知っているようです。

書込番号:14335190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/03/26 09:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブーゲンビリア 花言葉は、”情熱”等

天気が良くて、気持ちが良い(*^_^*)

ゆいレール 空へ

線路は続くよどこまでも(・ω・)

昨日は天気も良く、買い物がてら写真を何枚か撮ってみました(^u^)ノ

書込番号:14348305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング