『canonさんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『canonさんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

canonさんへ

2012/04/26 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件

このカメラのスペックと価格で「胸ポケットにギリギリ入る大きさと薄さ」の
カシオ
HIGH SPEED EXILIM EX-TR150WE
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000359310/#14430566
のような簡易三脚いらず、バリアングル液晶の役割も可能なカメラを作ってください。
または、Samsung MV800 MultiViewのようなものでもいいです。

できればSONYさんのように撮るのが楽しめる機能も付けてください。
静止画の画質はcanonさんのほうがすきだったので要望。
SONYさんのコンデジ
スイングパノラマ、HDR、フルHD動画撮影アクティブモードなどを使ってから
画質より撮る楽しみのほうが勝り
しばらくcanon製品から遠のいてます。


書込番号:14486913

ナイスクチコミ!0


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/26 15:45(1年以上前)

個人的にはCANONにはカシオ、リコー、ソニーのような ミーハー路線はやらないで欲しいです。
それよりIXY DIGITAL L のような小型単焦点の400万画素機を裏面いっぱいのモニター付けて
出して欲しいですね。

書込番号:14487666

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 PowerShot S100の満足度5

2012/04/26 16:49(1年以上前)

そういう子供だましみたいなオプションはIXYにまかしてあるんでしょ。こっちは一応マジカメラ。ほんとは動画もiAも鬱陶しいだけだが、まあ、カメラことわかるユーザーにもそういうのの愛好家はいるし、それでカメラが大きくなるわけでもないからついているんでしょう。でも、このサイズ(薄さ)で可動液晶は無理です。コンパクトさを追求しているカメラと可動液晶は絶対に相容れないのは考えてみればわかることです。

書込番号:14487854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2012/04/26 18:57(1年以上前)

ソニーやカシオのコンデジがいいのであればわざわざCanonに拘らず
ソニーやカシオにすれば良いだけのことですよね

書込番号:14488257

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/27 01:18(1年以上前)

TR150は防水でもう少し普通に使える性能があればって感じですが、、
MV800ってチルト液晶便利そうですよね、コレぐらいコンパクトならほしいです!
http://www.amazon.co.jp/Samsung-MV800-MultiView-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B006P0VZGW

>バリアングル液晶の役割も可能なカメラを作ってください。
現在はでっかいGシリーズとP7100だけだし・・気軽には持てるモデルがないですよね
昔のA6__シリーズをもっと小型で、広角化、明るいレンズ搭載で復活してほしいです。(私はチルトタイプのほうが好きだけど・・)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/10/11/4788.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/08/20/6833.html

書込番号:14489773

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/04/28 09:31(1年以上前)

ここに書くより、ショールームなどで意見として言ったり、書いたりしたほうが
効果的かも。反論もされませんし。(笑)
要望は自由だと思います。

書込番号:14493880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング