『おすすめポケットサイズカメラ教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『おすすめポケットサイズカメラ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:9件

S100の高画質には非常にひかれますが、各種アップされている動画のカタカタ音がどうしても気になるため買うのを躊躇しています。動画もそこそこ撮りますし、静かな室内で撮ることもあるのでカタカタ音が毎回入るのは正直耐えらそうにないためです。

そこで、ここで質問すべきでないのかも知れないのですが皆さんがS100以外を買うとしたらどの機種がお勧めですか?

条件は
・ポケットに入るサイズであること
・メーカーはどこでもOK
・S100とは言わないまでも極力高画質高感度であること。
・動画もそこそこ撮れること。
・ズームのこだわりは特に無し。

という感じです。

よろしくお願いします。

書込番号:14521368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/05/04 20:31(1年以上前)

リコーCX6。S100と先代のCX5を併用してますがいいんですよ!
本筋ならCX5なんですが、後継モデルがでてますので、そちらをオススメします。

書込番号:14521487

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/05/04 20:47(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000339832.K0000337228

ニコンP310かソニーWX70あたりがいいと思います。
P310はもう少し安くなってほしいし、ソニーの最新機種は18MPなのが嫌いなので
少し古い16MPのWX70あたりが良いと思います。(写したことはありませんが)

書込番号:14521548

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/04 23:37(1年以上前)

IXY 1 も捨てがたいかも。

書込番号:14522442

ナイスクチコミ!0


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/05 09:32(1年以上前)

P310しかないでしょう。

書込番号:14523705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/05/05 09:43(1年以上前)

どうしてニコンファンはExpeed3のコンデジ搭載が待てないのか不思議・・・

現時点でのキヤノンだとIXY220Fのバランスが良いですね。

書込番号:14523749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/05 13:23(1年以上前)

>各種アップされている動画のカタカタ音がどうしても気になるため

おやおや、動画でカタカタ音が出るんですか^^;

書込番号:14524449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/05/07 00:34(1年以上前)

ご返信頂きありがとうございます。
他メーカーも含め引き続き検討していきたいと思います。

書込番号:14532036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング