『購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

購入

2012/05/05 00:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2475件

35000円を切ったら買うと決めて待っていたところ、
本日都内のヤマダ電機の特売で36,800円+ポイント10%
だったので、すかさず買ってしまいました。

36800/1.1= 33,454円相当で満足です。(^o^)

書込番号:14522832

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/05 01:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ゴールデンウィーク向け商戦が芳しく無く仕切りが下がっているのではないでしょうかね。。。

書込番号:14522954

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/05 07:35(1年以上前)

x0.9 じゃなくて、÷1.1 するところがポイント通ですね。(笑)

書込番号:14523381

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/05/05 13:29(1年以上前)

>36800/1.1= 33,454円相当で満足です。

なるほど・・・

都内は安価で羨ましいですわ、信州ではまだ4万円きったばかりです。

書込番号:14524476

ナイスクチコミ!0


スレ主 cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2475件

2012/05/05 21:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

ポイントの件は
「ポイントで買うときにポイントが付かないから10%オフ相当ではない」
と思っていましたが、以前どこかのスレで計算方法を教わりました。

ポイント10%なら9%オフ相当、ポイント20%なら16.7%オフ相当ですよね。
ただx0.9して「○○○円相当」と表示している店も結構あり、店員に
苦言を言っても半分以上は「????」って反応されますが(笑)。

とりあえず30枚ほど撮りましたが、

○テレ側の画質は思ったより良かった
○背面のダイヤルの感触はとっても素晴らしい
△コントローラリングのクリックはもう少し弱くして欲しい
△自分の固体はレンズの右側が左側より少し甘い
△やっぱり水準器が欲しい

という感じでした。

書込番号:14526134

ナイスクチコミ!1


鱚みーさん
クチコミ投稿数:38件

2012/05/05 22:53(1年以上前)

都内ってどこかと思ったら、大井町のLAVIであっさり買えました(五月五日限定)。
上大岡LAVIはやる気なし価格でしたね。
情報ありがとうございました。

書込番号:14526505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/05 23:54(1年以上前)

S90 のときからそうなんですが、このシリーズ、テレ側の画質が
極端に悪くならないので、安心してズームで使えますよね。

結構、テレ側の画質が落ちるコンデジ多いですから。

書込番号:14526830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/05/06 02:13(1年以上前)

安いですねー。

ポイントの件は上手く使えば10%オフ相当になりますけどねー。
現金特価の商品を買う時と、修理した時の代金にまわせばいいです。

書込番号:14527324

ナイスクチコミ!1


51name12さん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/06 20:09(1年以上前)

大井町のヤマダで今日行ってみたところ引き続き10台限定セールやっていたので買ってきました。情報ありがとうございます。

書込番号:14530363

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2475件

2012/05/06 21:35(1年以上前)

すいません、地域が限定されすぎるかなと「都内」と書いてしまいましたが、
私が購入したのも大井町です。他のヤマダ電機は見てないので分からないの
ですが、ひょっとしてこの値段は大井町だけだったんですかね…?
5/4も、「5/4限定10台」とありましたが(笑)。

夕張メロンハイチュウさん

ヨドバシではポイントの付かない商品は見たことが無いのですが、ヤマダでは
ポイント0の商品がありましたね。確かに自分の欲しいものにこれがあれば、
ポイント10%を10%オフにできますね。

mt_papaさん

ええ、テレ側の画質が悪いコンデジはかなり多いですよね。
あんまりヒドイと光学ズームの意味が無いので(トリミングでいい)
今回の5倍ズームはちょっと心配でしたが良かったです。

ただ片ボケに関して言えば所有している Nikon P6000 の方が
四隅まで優秀でした。P6000は高感度と低コントラストに弱いので
(RAWの記録もすごく遅い)もう使う気はしませんが。

書込番号:14530901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/09 15:30(1年以上前)

都内で近所の2件のヤマダにいって聞いてきました
表示価格は¥43800+10%でしたが、「ずばり幾らで?」と聞いてみると
¥39800+10%とのことでまぁ実質の所は一般的かも・・・
ヤマダポイントが貯まっているのでちょと思案中ですわ

書込番号:14541347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング