『まだまだ値下がりは続きそうですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『まだまだ値下がりは続きそうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

まだまだ値下がりは続きそうですか??

2012/05/07 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:58件

じりじりと値が下がっているのでまだ購入を渋っています。

もう少し様子を見ていたほうがいいでしょうか・・・。

書込番号:14532845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/07 09:56(1年以上前)

おちびちゃん。さん こんにちは

まだ少しずつ下がると思いますが 底値状態になるのは 新製品が発表されるころになりますので その時は新製品が気になり いつまでも買えなくなるような気がします。

今までの傾向から見ると下がっても 3万切るかが分岐点だとは思いますが 今でも十分安いと思いますので 個人的にはいつ買っても良いと思いますよ

書込番号:14532882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/07 10:09(1年以上前)

30000円くらいなら買いたいですね〜。
もう少し様子見ですね♪
どうも有り難うございました!

書込番号:14532909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2012/05/07 10:35(1年以上前)

こんちは!
 
価格推移グラフをみるとS100は前モデルのS95にくらべて値下がりが遅い気がしますね
 
でもそんなの気にしているともとラボマン 2さんもおっしゃっていますが、時期モデルのスペックが発表されますよ
時期モデルのスペックが発表され発売日が見えてきたあたりで前モデルが底値だったりします
 
その時にはすでにメーカーの製造がとまっていることが多く、今度は値上がりしていきます
前モデルのS95なんて今は4万円超えです
 

書込番号:14532968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/07 12:31(1年以上前)

底値は株の下髭(値が一瞬下げること)と似ています。
(本当にあっても数が少ないので買えませんし、毎度の悪評で在庫が無いのに入れる店があったりもします)
ですから底値を狙う時は「ショップ数(急)減」に注意でしょうね。

書込番号:14533278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2012/05/07 13:21(1年以上前)

ゴールデンウィークの行楽需要で、しばらく高値安定の様でしたが、連休明けで値動きが戻ってきました。
30,000円前後なら買い時ですね。

書込番号:14533440

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/05/07 19:34(1年以上前)

>もう少し様子を見ていたほうがいいでしょうか・・・

待てるなら、可能な限り待てば良いと思いますよ。
その分、おいしい時期には使えないかもしれませんが、安い時期に入手できます(笑)

書込番号:14534371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/07 20:59(1年以上前)

焦らないでじっくりいきましょう

周回遅れでいいじゃないですか♪

ちなみに私も底値と判断したらS95を売ってS100買いますよ。

書込番号:14534736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/08 09:00(1年以上前)

ぽぽぽいさんへ そうなんですよね。急に値上がりすることが・・・。まぁ、カメラではなかったのですが、見極めが難しいですね。
スピードアートさんへ なるほど!!勉強になります。有難うございました。
Chubouさんへ 3万円ですね!了解です。
mt_papaさん、大家のおっさんさんへ 急ぐわけでもないので焦らず様子見します。
たくさんの皆さん、お付き合いくださりどうも有り難うございました!!!

書込番号:14536590

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/05/08 17:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000139455/pricehistory/

S95の1年前の価格推移を見ると2万6千円ぐらいが底値だったようですね。
S100が3万円を切れば買いだと思います。

書込番号:14537726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/09 09:44(1年以上前)

少し値上がりしてきましたね。
一時的ならいいのですが・・・。
在庫が減ってきているのでしょうか。
要チェックですね。
前機種の件、参考になりました。
有難うございました!

書込番号:14540472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/09 10:16(1年以上前)

なんか、売れ筋ランキングで1位になって、しかも在庫がない店もあったりして、もっと値上がりしそうでついに買ってしまいました!!!!
久しぶりのカメラ購入で焦っています・・・。
結局34780円 送料込みです。
ま〜、しょうがないかな・・・。
釣られたかな・・・。

書込番号:14540533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2012/05/09 15:38(1年以上前)

おちびちゃん。さん こんにちは

購入されたようで おめでとうございます。

今から まだ落ちるかもしれませんが ここまで安くなれば良い買い物だと思いますよ

まだ 待つより 早く買って使う方が楽しいですから 

今後はこのカメラ使い込んで楽しみましょう。

書込番号:14541373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/05/09 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もし純正のケース等の購入も考えておられるなら、早めに買われたほうがいいです。
S95の時は、純正ケースは早めに生産完了になりました。

書込番号:14542083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/10 08:07(1年以上前)

どうも有り難うございます!
今日届くので楽しみです♪

純正は高そうですね。
まだどんな感じのものか全くチェックしていないのですが、何かオススメはありますか?

書込番号:14544071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/10 08:17(1年以上前)

もとラボマン2さんへ
有難うございます!
今日も少し値上がりしていてちょっとニヤリ。
また落ち着いたら値下がりするかもしれないですが買いたいときが買い時だと思ってます。
これからは新緑が美しい季節、楽しみです♪

書込番号:14544095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/10 09:59(1年以上前)

ケースの件、S90の時、元々の純正は上品過ぎてコレクター向け?という感じでしたので、たまたまホームセンターで見かけた汎用品のinG(多摩電子工業←アパレルのINGとは関係無し)のT-893を購入して現在も愛用中です。
http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/t-893.html
少々ラフ狙いのアウトドア志向なら黒ボディとしっくり合うと思います。
(似た物は他にもあるとは思いますが)

書込番号:14544302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/10 10:06(1年以上前)

有難うございます。
いろいろな種類を見て、値段とか検討してみますね。

書込番号:14544311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/11 08:24(1年以上前)

おっしゃる通りのような気がします。
まあ、お店も経営があるので大変ですよね。
自分が納得したときに買えたので後悔はないです。(おおげさな・・)
また少し値上がりしてますね。

早く使いこなしたいです♪
どうも有り難うございました!!!

書込番号:14547628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング