『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信18

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2012/06/16 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:57件

シルバー、30,000円プラスポイント10%です。
ソニーのRX100の発売などで、これから更に下がるかもとおもいましたが、待ち切れませんでした。
ちなみに都内量販店です。
とりあえず、購入をご検討中の方の参考になればと思い、投稿しました。

書込番号:14687799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2012/06/16 16:14(1年以上前)

店名も書き込まれると、より参考になるのですが・・・

書込番号:14688123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2012/06/16 16:22(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
買わなきゃ撮れません!少しでも早く買ったぶんだけ楽しめます!
愛用していますが、ホント、めちゃくちゃ好いカメラですよ〜(笑)!

書込番号:14688153

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14057件Goodアンサー獲得:472件

2012/06/16 17:25(1年以上前)

おめでとうございます。
価格の下落は RX100 というより、順当に下がってきているだけのように
思います。RX のお相手は G1X かな。

書込番号:14688405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/16 18:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
RX100よりもS100は小型軽量で、価格もこなれて来ており、良い買い物かと思います。

書込番号:14688551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2012/06/16 18:39(1年以上前)

おめでとうございます。

RX100が同じ値段になるなら脅威ですが、今の価格差ならS100は十分にいい買い物ですね。

ただ、店名がわかると、これを見て同様の交渉をしたいという人に嬉しい情報になると思うのですが・・・




書込番号:14688661

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件

2012/06/16 21:05(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
購入した店は、具体的に言うと店員さんに私を特定されてしまうかもしれないので、明確にはしません。ただ、BCC、YBC、YMDといった都内駅前の大型店です。
私は、このサイトは店舗の”売値”は刻一刻と詳しく把握できるものの、一方で実際みなさんがいくらくらいで購入しているのかという”買値”の情報がつかめないと、前々から思っていました。
もし、購入を検討している人に私の実際の購入額が何かの役に立てばと思って投稿したものです。
ですから、どこで買ったかというよりはどのくらいの水準で価格交渉できるのかということを伝えたかったのです。
店頭の表示価格は、37,300円でした。この価格.comの情報とこのカメラがほしいという思いを素直に店員さん伝え、提示した値段でOKしてもらったものてす。
今購入をお考えの方がいらっしゃれば、私が買った値段よりも少しでも安く購入できるよう、頑張ってください。
これから撮りまくるぞ〜!(あっ、失礼しました・・)

書込番号:14689202

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 22:03(1年以上前)

>購入した店は、具体的に言うと店員さんに私を特定されてしまうかもしれないので、明確にはしません。

そうですかぁ〜。特定されることが困るなら、もともと書き込まないという選択肢はありませんか? 安く買われたことの自己満足になりませんか?

書込番号:14693454

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:57件

2012/06/18 12:17(1年以上前)

自慢したいだけ、などと思われたのは甚だ残念です。
私の書き込みが役に立ったという方が、1人でもいらっしゃる事を信じたいと思います。

書込番号:14695360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


9ジゴ8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 19:39(1年以上前)

最安値自慢は要らないかな。

書込番号:14696450

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2012/06/18 22:12(1年以上前)

交渉の参考って事は、
「どこの店か分からないけど、噂ではこういう価格の店があるらしい。」
とか交渉するんでしょうか?

4行目からは、書かなかったほうが良かったかもしれませんね。

書込番号:14697177

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/19 01:38(1年以上前)

文章だけではまったく交渉効果ありません。

レシート添付するなど具体的な証拠がないと閲覧者も店員も信用しない!!

と思います。。

書込番号:14698041

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2012/06/19 09:14(1年以上前)

買いました報告(自慢?)くらいさせてあげればいいじゃないですか。板違い報告では無いんだし。

書込番号:14698628

ナイスクチコミ!9


TREK 1400さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/19 13:45(1年以上前)

私としてはどこで買ったことより、いくらで買ったという情報が参考になります。関西在住ですが、今週末に関東に行く予定でその時の購入目標になり有難かったです。写真などなくても普通に信用していますが。このような情報を提供しにくくする雰囲気はよくないかと。

書込番号:14699323

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:11件

2012/06/19 15:12(1年以上前)

ゴルくんさん

そういう事情なら特価情報でなく,
その他で投稿すれば良かったかもしれませんね。

でもその値段で買えたということは,
もうしばらくすると価格コムの登録店でも期待が出来ますね。

書込番号:14699547

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件

2012/06/20 21:10(1年以上前)

TREK 1400さんのように、少しでも参考にしていただける方がいらっしゃるとしたら、とてもうれしい事です。少しでも安く、条件の良い買い物ができることをお祈りしています。
ところで、情報は信じるも信じないも自己責任。信じてもらいたいが為にここで何かするつもりはありません。興味の無い方は読み捨てください!

書込番号:14704738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/21 11:23(1年以上前)

まずは、ご購入、おめでとうございます!

>30,000円プラスポイント10%です
通販ではこの価格は今現在存在しないので
実際に足を運んだことによる恩恵ですね^^
ヤマダやビックなら価格.comの値段を元に
交渉すれば決算、月締め時期などであれば十分ありえますね。

>興味の無い方は読み捨て
私も同感です。
スレ主さんの趣旨は「交渉の仕方」を紹介しただけなので
知らない人もいると思うので良いと思います。
皆が殺到してもヤマダなどはきっと対策を立て値下げをしなくなります。

>噂ではこういう価格の店があるらしい
わざわざネット上でこんな金額があったとか漠然と伝えなくても良いのでは?
交渉の流れとしましては、価格.comで¥31900(暫定現在値)なので
それより安い金額にしてください、とか言えば良いんではないでしょうか?
それで店員に諦める姿勢を見せるのではなくへばりつくくらいしつこさを
見せれば時期によっては
価格を下回る場合もありますよ(雑談でも混ぜ込みながら)
それに人気のブラックではなく、シルバーだと尚更。
・ポイント要らないからいくらまで下がりますか?
・ストレートに¥29800まで下がりませんか?
などなど(人によって交渉の仕方は多種多様なので…)

後は異動交通費や送料も計算に入れ通販が良いのかどうかは
個別に判断それば良いと思います。

交渉できる都内量販店は
ヤマダ、ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ケーズあたりが上がってきますね。
特に池袋東口のヤマダや新宿のヤマダは激戦区なので交渉がしやすいと思います。

書込番号:14706988

ナイスクチコミ!3


9ジゴ8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 19:55(1年以上前)

正論言われて発狂する位なら書かなきゃいいのに。ネット掲示板向いてないんじゃないの?

書込番号:14712247

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/26 15:43(1年以上前)

スレ主さん
充分に参考になりますよ。
駅前量販店の店員さんは、人気商品の価格comの値段を当然知っていますし、目の前で調べたりもします。
お客側が価格comで購入するより、ポイントや長期補償等のメリットで交渉(買う気)を見せると、結構安くなること自分も経験しています。
カメラ、BDデッキ等、あれれと思うほど価格comと比較する無理強い交渉せずとも値引きしてくれました。
取り敢えずの価格は参考になりましたので、後は日時の値引きチャンスと合致するのみ。
駅前量販店では同じ商品でも日によって或いは時刻によって、最終価格は上がったり下がったり・・・。

書込番号:14728015

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング