『衝動買いしたものの・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『衝動買いしたものの・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買いしたものの・・

2012/09/05 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:17件

前から気になっていたものの価格がもう少しって思っていたところたまたま入った
ヤマダ電機で決算?ということで\28800の13%となっていました。
聞いたところ在庫整理でこの価格、交渉したらポイント16%ということでシルバーを購入。
帰宅後に確認していたら「レンズエラー」の事を思い出して確認したら「41****」のナンバー
だった、メーカー曰く「症状出たら無償で修理」ってことですが何時症状が出るか分からない
ので使うのも嫌だったので再度ヤマダに行って交換して貰いました。
在庫のシルバーが「41****」だったのでブラックに交換しました。
購入時に気がついていれば良かったのですが価格に驚いて?忘れてました。
販売店もこの辺の事を把握していてくれればいいのですけどもねぇ。

ちなみに近所のヤマダに寄ってみたら\34500とうことだった、店舗によっても結構違うのですねぇ。

書込番号:15026055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/05 18:19(1年以上前)

価格は店長の裁量です、

店長は管理職ですので売上、利益で自分の給料(年収)が変わります、

そちらの地域では今何が売れるのか?、
何を売れば利益が出るかはは店長しか解りません。

あなたなら自分の給料を下げまで販売しますか?

愚問を投げかけ申し訳ありません。

価格差は有って当然です。

我々買い手が、何時が買い時かを勉強しないといけません。

決算、学校イベント、モデルチェンジ、etc…

書込番号:15026120

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/05 20:28(1年以上前)

お安く買えてよかったですね。
日ごろの行いがよろしいんでしょう。
私はそういうチャンスに出会ったことがないです・・・とほほ。

書込番号:15026647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/06 00:25(1年以上前)

ちょと質問ですが、撮影後の液晶モニターでの確認ですが「Auto」で撮影後は設定した数秒間
は確認できるのですがそれ以外のモード、プログラムAEなどで撮ると確認が出来ません。
MENUでも「撮影の確認」の設定できません、こういうものなのでしょうか?

書込番号:15027817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/06 00:45(1年以上前)

↑↑↑↑↑

スイマセン、撮影後の液晶モニターでの確認の件ですが解決しました。
「AF連続撮影」になっていたためでした。
通常に戻したら確認出来るようになりました。

書込番号:15027893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/06 00:54(1年以上前)

PでもAでもMenuから「撮影の確認」で切、1秒、2秒〜10秒、ホールドと設定出来ますけどね。

その下のレビュー情報を「非表示」にしてませんか?
詳細表示、ピント確認、非表示の3パターンありますから、非表示以外にしてあれば撮影直後に画像は確認できるはずですけどね。

AUTOの時は画像確認できているということなので、上記2項目の設定を見て適切に設定してあるのに表示が出ないなら不具合の可能性もありますので、キヤノンのサービスセンターに連絡して症状について聞くしかないですかね。

書込番号:15027910

ナイスクチコミ!1


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/09/06 12:50(1年以上前)

レンズエラーに関しては不具合出ていなくても、チェックと部品交換してくれますよ…

書込番号:15029245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/11 21:22(1年以上前)

池袋LAVIで25400円で衝動買いました。

書込番号:15052153

ナイスクチコミ!0


保内さん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/11 21:41(1年以上前)

9月2日(日)昼ごろに、黒が10台ほどありましたが、
まだ残っていたのですか?

書込番号:15052248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング