『アメリカですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『アメリカですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アメリカですが・・・

2012/11/24 13:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:110件

只今、ブラックフライデーで特価中。

Amazon.comにて黒も銀も229ドル。
少し円安傾向ですが、それでも円換算で1万8千円レベル。

アメリカ国内なら送料無料。
こちら在住なので思わずポチりました。

http://www.amazon.com/Canon-PowerShot-S100-Digital-Stabilized/dp/B005MTMEKI/ref=pd_cp_p_1

書込番号:15384619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/11/24 14:07(1年以上前)

XZ-1も199ドル円換算で1万6千円http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000038/ClassCD=4/SortRule=1/ResView=all/#15309590
で買えたとありましたね。
日本からの注文する人が増えれば韓国や中国のショッピングサイトのように国際注文がし易く
なるかもしれません。
実際日本語表記の店もカメラ以外だと増えてきました。

書込番号:15384682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/11/24 15:42(1年以上前)

同じくアメリカ在住です。
Amazonの特売、私も思わず買ってしまいました。
8GのSDカードが、ただでしたね。

こちらの販売店ではS110はあまり見ないのでまだS100は現役という感じですね。
ところで、カメラは日本から注文できるのでしょうか?
Amazon.co.jpはアメリカには書籍とDVD/CDしか発送してくれないので疑問に思いました。

書込番号:15385032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2012/11/24 16:24(1年以上前)

カメラは日本へは送ってくれないんですよね。
なのでここに書き込むのを躊躇しましたがあまりに安かったのでつい・・・

他にも買われた方がいてうれしいです。

ところでSDカードがタダって、僕が買った時はなかったです。

書込番号:15385208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/24 17:28(1年以上前)

Amazon.com(USA)から電子機器関係は送付できないですね。

日本から通販で買うには、B&HかAdoramaぐらいですかね。送料が結構掛かりますし、別途消費税も掛かるのでそれら全て加味しないと実際の値段は出ないですね。
あと米国販売なので、日本国内保証は付かないので、購入1年未満でも故障修理は実費扱いですからその点問題ない方ならOKですかね。

書込番号:15385488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4

2012/11/27 18:30(1年以上前)

ばーゆーさん 私のところには今日届きました。(一番早い配送にしていたので)無料のSDカードは、トランセンドの8Gのものでした。カメラとSDカードをカートにいれ、チェックアウトすると値引きされているという少々わかりにくいシステムでした。告知も小さいものでしたので気づかれない方も多いと思います。

曇天雲さん 米国とカナダでのみ有効な保証書がついてきました。日本での保証は効かないと考えておいた方が無難と思います。有償修理は受け付けてもらえるようです。(国内販売のない機種では部品調達に一ヶ月以上かかることがあるそうです。)

蛇足ですが、日本のモデルでは日本語と英語しか選べませんが、こちらのモデルでは27言語も選択肢があります。他は一緒なようです。

書込番号:15399430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/27 22:18(1年以上前)

すでにご存知かとは思いますが、特定の条件下でレンズ収納が出来ないという不具合が発生するようで、該当するロットのシリアル番号も日本のキヤノンのHPには載っています。
発生しない場合もありますが、念のためシリアル番号で不具合発生可能ありロット機かどうか確認しておくことをお薦めします。
該当番号でないなら対策済み品なのでOKですけど、もし該当品だと日本では保証期間過ぎでも無償修理の対象になっていますが、海外での購入品なんでそこんとこは微妙ですね*_*;。(多分有償?)

書込番号:15400576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2012/12/01 05:22(1年以上前)

salomon2007さん

ご丁寧にありがとうございます。
今日到着し、すぐシリアル調べましたが大丈夫のようです。

書込番号:15415608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング