『今でも使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『今でも使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

今でも使ってる方いますか?

2017/05/16 01:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

いつも行くキタムラに、オークションより安い値段で売ってたので買ってしまいました。

S95を使っていたので気にはなっていたのですが、今さら感がぬぐえません。

今でも現役で使ってる方いたら、回答願います。

質問になって無いけどよろしくお願いします。

書込番号:20895489

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2017/05/16 01:58(1年以上前)

ブラックですがまだ使ってますよ〜。

書込番号:20895528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/05/16 04:39(1年以上前)

>高木ブー伝説さん

私の良く行くキタムラにも売っていました。

書込番号:20895579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/16 06:47(1年以上前)

>高木ブー伝説さん
こんにちは。
2回故障しても、リコールにあっても、ときどきシャッターがなかなか落ちないときがあっても、ストロボの位置がおかしいと言われながらも、まだまだ、これ一台で現役です。
現在画像番号が 191-0082 だから100万回以上はシャッター押しているのでしょうか?

ポケットに入れて持ち歩くにもちょうどいい感じです。
でも、そろそろ G7 X Mark II あたりに買い替えたいですね。
ミラーレスでもパンケーキレンズでポケットに入れば選択肢に考えたいところです。(スレッドに関係ないですね。すみません)

書込番号:20895648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/16 07:23(1年以上前)

>いつも行くキタムラに、オークションより安い値段で売ってたので買ってしまいました。

ちなみにおいくら?

書込番号:20895692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/16 07:28(1年以上前)

>nacchiyuyu2さん
うちのは181−でした、それなりに撮ってるみたいです。リコールもあったので、ある程度使った個体の方が心配ないかも知れません。G7Xも魅力的ですが、S100の画像を見て壊れるまでは使ってれば良いかなと思います。

>太郎。 MARKUさん
バッテリーが2個で諭吉を切ってました、カメラ屋さんの作動確認済みなのでヤフオクより信用できると。送料考えると良い買い物だったと思います。


>豆ロケット2さん
使っている方が、いらっしゃるんですね心強いです。デジカメのモデルチェンジが速すぎてついて行けないません。古いのが悪くなるわけではないのですが〜。

書込番号:20895700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/16 07:33(1年以上前)

>hotmanさん

諭吉以下です。お釣りでハンバーガーのセットが食べられるくらいです。予備バッテリー付きで、外観は傷なしスレも目立たない程度です。

書込番号:20895711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/16 07:49(1年以上前)

さすがキタムラ、いい線(微妙なライン)切ってきますね。

実は自分の方は先週土曜日にキタムラで
スリックの三脚SLIK SC 304 カーボン EXを中古で購入しました。
少し高いかな?と思ったのですが、必要なのと現行モデルを考えると
激安とも思えたもので・・・
欲しいものが有ると思わず買ってしまう・・・悪い癖ですね(^^;

書込番号:20895743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2017/05/16 07:55(1年以上前)

バリバリの現役ですo(^o^)o
G7X大好きなんですが、チビ助連れてると…S100のサイズはありがたいですo(^o^)o

書込番号:20895753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/16 08:08(1年以上前)

>hotmanさん

最近はスマホ屋さんになってますが、カメラの専門店なので知識の無いリサイクルショップよりは信用できると思います。
ジャンク品にも当たりが出る時があるので、定期的にのぞいています。

>松永弾正さん
現役ですか、このサイズはやっぱり良いですね。他のメーカーは同クラスで少し大きな感じです。

書込番号:20895777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/17 12:36(1年以上前)

S95、バリバリの現役ですo(^ω^)o

書込番号:20898480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/17 13:47(1年以上前)

>☆M3☆さん

S95も良かったですね、Sシリーズはどれも魅力的です。

書込番号:20898610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2017/05/17 21:50(1年以上前)

持ってませんが、いい時代のいいカメラですね。
私は2010年発売の、パナソニックLX5が現役です。

書込番号:20899561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/17 23:30(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

LX-5も良いですね、一番コンデジが充実していた時期だと思います。

書込番号:20899886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 20:10(1年以上前)

私もシルバーを現役で使っています。まだまだ使い続けますよ。

書込番号:20915779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S100の満足度5

2017/05/29 13:04(1年以上前)

>豆ロケット2さん

回答ありがとうございました。

皆さんに、グッドアンサー付けたいのですが、最初に回答して下さった豆ロケット2さんをグッドアンサーにしました。

書込番号:20926610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度5

2018/01/25 23:09(1年以上前)

えへ。使ってます。

2017年に、伝説のエラーが出たが・・・。修理9500円と言われましたが、『初期不良のなんとか!』って言って、無料に。
なんか、型番確定しても、どこにも初期不良のてか、リコール対応済みなんてないしねぇ。

てか、もうねぇ。これしかつかってません。
ロアだったかのバッテリーも安く買えましたので(2016年4月)使うよ!
(エラー出るまで、純正ばっかりですが。<カメラケースといっしょに買っただけ 修理後、初めて使ったけど問題なかったけどね。)

使いやすかったのが、あと持ってるのが、富士フィルムのZ100だったので。(後にZ950かったけど、やっぱり、s100がいい)

次がないのよねぇ。

あと、修理は、もう終わったかも。
2017年11月が限界とか言ってたなぁ。メーカーさん。

書込番号:21541734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング