『ZR200を買うべきか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『ZR200を買うべきか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZR200を買うべきか迷っています。

2012/04/01 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:4件

2月にテレビ番組の「ホコ×タテ」でカシオのZRの連写性能?を見てから気になっています。 使用されている方にお聞きしたいことがあります。動く物をとる場合に、シャッターを押した瞬間の前と後の数枚が撮れるのでしょうか? ヨドバシでカシオの販売員に聞いてもわかりませんでした。

書込番号:14379191

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/04/01 20:24(1年以上前)

こんばんは。

この機種を持っている訳ではありませんが、取説を見るとできる様ですね。
http://support.casio.jp/pdf/001/EXZR200_FC_120111_J_gray.pdf
パスト連写(P62)、ぴったりショット(P98〜)、ベストショット(P100〜)などが使えそうです。

書込番号:14379298

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/01 21:05(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/ex_zr200/features/

こちらのバスト連写のところが判りやすいかも?

書込番号:14379503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 21:11(1年以上前)

 早速の回答ありがとうございます。 マニュアルにて確認できました。

書込番号:14379535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/01 21:19(1年以上前)

影美庵さん、じじかめさん 
 パスト連写を教えて頂きありがとうございました。
 こういう機能をずっと探していました。このカメラだけの機能なのでしょうか?
 購入に向けて検討開始です。

書込番号:14379583

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/04/02 06:01(1年以上前)

>こういう機能をずっと探していました。このカメラだけの機能なのでしょうか?

私が持っている機種では、2007年発売のオリンパスのSP-550UZにも、プリキャプチャーという名前で、同様な機能が有りますが、使ったことは無いです。
同じカシオ機では、2008年発売のEX-F1にもパスト連写機能は有りますが(こちらは最大60枚)、EX-F1でも使ったことは無いです。

探せば他社・他機種でも有るかも知れませんが、私にとって必須機能ではないため、調べたことは有りません。(悪しからず…。)
この機能を、比較的大きく取り上げているのは、カシオかな?

書込番号:14381145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/14 07:07(1年以上前)

回答頂いた方々へ
 大変ありがとうございました。
 先週購入しました。
 PAST連写を使ってみましたが、おもしろい機能ですが、良い被写体が見つからず、といったところです。
 個人的に、失敗だったのが、ファインダーが無い事に気付かなかった点です。
 遠視なのでモニタを見るよりファインダーのほうが楽だと思います。
 コンデジにはファインダーは無いのでしょうね。 

書込番号:14433239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング