デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
手ぶれ補正は他社に比べても遜色ないと思います。
もちろん状況などによって異なると思いますが、普段使いで気になることはありません。
商品としては、これほど欠点のない商品は、あまりないと思います。
画質もよく、レスポンスも早いので撮りたい時にとれますし。店頭で始めて触ったときには感動しました。実際に店頭で試してみるといいと思います。
他社と比べても、EXILIMのZR機種は本当にいいと思います。
書込番号:14498520
4点
電池を小型にした、もう少し薄型の機種もほしい気がします。
書込番号:14502020
0点
> 電池を小型にした、もう少し薄型の機種もほしい気がします。
ZR20が少し薄型になってますね。
書込番号:14502618
0点
> 電池を小型にした、もう少し薄型の機種もほしい気がします。
カシオのEX-ZS150は、センサーはCCDですが、同じレンズを搭載した製品のようです。
ZS150のサイズは、102x58.9x28.7mm(突起部を除く奥行き21.1mm) 電池寿命230枚
ZR200のサイズは、104.8x59.1x28.6mm(突起部除く奥行き24.2mm) 電池寿命480枚
電池を小さくしてもレンズ部以外の厚さが薄くなるだけのように思います。
ZR200の電池仕様のままで良いと思います。
書込番号:14505275
1点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/21 16:54:37 | |
| 3 | 2014/09/21 12:46:03 | |
| 6 | 2013/12/25 20:18:49 | |
| 0 | 2013/10/26 11:13:32 | |
| 11 | 2013/10/09 11:06:55 | |
| 7 | 2013/09/16 20:31:30 | |
| 1 | 2013/07/27 22:03:51 | |
| 3 | 2013/04/25 20:17:25 | |
| 18 | 2014/02/10 23:38:44 | |
| 13 | 2013/04/11 20:24:51 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






