『購入された方、教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『購入された方、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入された方、教えてください!

2013/01/27 23:31(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:5件

本日悩んだ末にZR200をヤマダ電機にて購入しましたが、既に購入された方々に教えていただきた点が何点かあり、書き込みいたしました。

1.買って帰ってから内容物を確認したところ、USBケーブルが見当たらず、充電すら出来ないのですが、通常は本体・アダプタ・コード・バッテリー・ストラップとUSBケーブルが入っていますでしょうか。

2.マニュアルやケーブルが入っているビニール袋が汚く・シワが多かったり穴が開いていたりしますが、皆さんの物も同様でしたでしょうか。

3。これまで買ったカメラ(一眼やコンデジ)の液晶画面にはほぼフィルムが張られておりましたが、今回の機種には貼られておらず、この機種は初めからフィルムが貼られていないものなのでしょうか。

以上、先人達の経験をお聞かせいただきく、よろしくお願いいたします。

書込番号:15680669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2013/01/28 00:27(1年以上前)

ワンワン肉球さん
購入したZR200は通常の在庫品でしたか?
それとも展示品や開梱品でワゴンセールやっていたものですか?

店舗にもよるのでしょうが大体ヤマダさんだと年末年始で通常の在庫品は捌けて、
今はほとんど展示品や開梱品ばかりになっているでしょう?
ちなみにビックカメラさんやヨドバシさんでは年末の段階で既に売り切れで店頭には置いていませんでした。

書込番号:15680926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/28 01:02(1年以上前)

別機種

このタイプです。

1.USBケーブルは単体でビニールに入っていました。
2.ビニールが汚かったという覚えはないです。穴も空いていなかったと思います。
3.背面液晶はフィルム無しでした。

本体充電なので、USBケーブル無しは困りますね。
早く購入店に伝えて対応してもらうのが良いと思います。

書込番号:15681047

ナイスクチコミ!1


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2013/01/28 01:03(1年以上前)

少し落ち着いてください。新品なんですか?中古なんですか?
マニュアルが入っていたんですよね?
それで内容物の確認ができるはずですし、そもそも購入元のヤマダ電機に問い合わせるのが一番早い、というより「確実」です。
袋が明らかに汚い、USBケーブルが付属していない。新品ならこれが普通なはずがありません。
考えるまでもないでしょうね。中古で内容物が付属していない場合も記載するはずですし。
(記載していなかったのであれば販売側の落ち度と責任が生じます)

マニュアルをご覧下さいね。最初に内容物の確認のページがあります。

取扱説明書2P記載
>そろっていないときは、お買い上げの販売店にお問い合わせください

3に関してはフィルムは貼られていません。

書込番号:15681050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/28 06:53(1年以上前)

わんわん肉球さん
お店に、聞くか?
取り扱い説明書見るか?

書込番号:15681498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/28 07:58(1年以上前)

>フランダースの野良犬さん
特に展示品や開梱品の記載は無く、店員さんが店の奥から持ってきてくれた在庫でした。
確かに近くのエディオンでは展示品現品限りで売っており、ヤマダ電機はえらく在庫があるなと思いましたが、ご説明いただいた内容を読むとなるほどなと思わされました。
早々にご返信いただき、ありがとうございました。

>ぐらかめらさん
画像のアップまでしていただき、ありがとうございました。
持っている様々な形のUSBで合う物があるか試してみましたが、どれも合わないものばかりでした。
2・3についてもありがとうございます。充電もできないため、早急に購入店へ相談に行きたいと思います。

>r7bypassさん
新品で購入しましたが、このような状態でした。
買った時に入っていた物を全て持って確認に行くようにします。
3についてもありがとうございました。

書込番号:15681609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング