『CX7の情報は無いのですか!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『CX7の情報は無いのですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CX7の情報は無いのですか!?

2012/11/12 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:53件

iPhone4Sへの画像の取込に苦労しています。
現在、CX5を使用していますが撮影した写真の中から必要な物だけをVGAでiPhone4Sに取込Facebookなどに投稿したいのです。マクセルAirStashなども考えましたが保証のかけられない商品にあの値段は...(T_T)
SONYのDSC-HX30Vの購入も考えましたが私の撮る写真はCX5のほうが合ってるような気がします。CX7にGPSとWi-Fiが付けば迷わずCX7なのですが...情報無いですかね...

書込番号:15332057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/12 22:15(1年以上前)

FlashAirやEye-Fiは検討されたでしょうか。
どちらも対応機種にCX5が含まれています。
FlashAirの場合iPhone側から転送する写真を選択します。
Eye-Fiは基本全転送ですが、カメラ側でプロテクトをかけた写真だけ転送するようにも設定できます。
CX7がはたして出るのかわかりませんが、少なくとも発売当初はCX6+FlashAirより高いのではないかと思います。

書込番号:15332237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/13 01:28(1年以上前)

FlashAirはやはり7000円くらいしますよね、同じ値段なら動画も転送出来るAirStashの方が良いような気がしますが金額が高すぎるような気がします。Eye-Fiは全て転送されてしまいます。カード→本体への選択コピーが出来ればEye-Fiで決まりなのですけどね。
SONYのDSC-HX30VのようなWi-Fi転送機能が付いて欲しいと言う希望をメーカーの人が見てくれないかと(^-^)/
あと、出来れば他社製カメラでとった画像も表示・編集(回転、トリミング程度)出来るようにして欲しい。
中学校時代に初めて自分の物になったカメラがリコーのハーフのカメラでした。
デジカメはいくつか使いましたがリコーを使い始めてから
G4wide→R1→R3→R5→R7→CX1→CX3→CX4→CX5とリコーから離れられなくなっているものですから次も期待してしまいます。

書込番号:15333188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2012/11/13 05:53(1年以上前)

残念ながらCX7は出ないですよ。


ペンタックスリコーになってから安い価格帯のコンデジはペンタックスだけに。


リコーは高級コンデジのみに絞るようです。


なのでCX6も後継機も出てないのに、在庫のみで無くなり次第販売終了です。


書込番号:15333467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/13 06:25(1年以上前)

やはりそうですか(。-_-。)
CX6の販売価格を見てると次を作りたくなくなる値段ですものね...

書込番号:15333507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/11/13 09:13(1年以上前)

機種不明

転送モード設定画面

> カード→本体への選択コピーが出来ればEye-Fiで決まりなのですけどね。

 できますよ。
カメラ側で転送したい写真にプロテクトをかけるというひと手間必要ですが、選んだ写真だけ転送するモードがあります。

書込番号:15333844

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/13 11:43(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000132.J0000000054.J0000000023.K0000084518.K0000053617

以前は半年毎にリニューアルされていたのですが・・・

書込番号:15334271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2012/11/15 16:20(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

>technoboさん
転送したい画像は1/10くらいなんですよね...

>じじかめさん
CX4が高いのには何かあるのですかね!?

昨日、新宿で14,800円(13%)まで出してもらいました。
CX4&CX5が壊れた時用に購入しようかと迷ってしまいます。

書込番号:15343890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング