『他社製品で優秀なテレマクロ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『他社製品で優秀なテレマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

他社製品で優秀なテレマクロ

2012/12/05 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:12件

CX4を2年程愛用していましたが、突然壊れてしまいました。
間に合わせでオリンパスのVG160を今使用してますが、ズームが全然使えません。
修理するよりも買い換えた方がいいかな、と考えてますが、CX4が初のコンデジだったので、他社製品を使ってみたい欲求もあります。

ですが、CXシリーズのマクロに惚れているので、CX6を購入するか迷ってます。
(CX7も来年出るようですし・・・)
アドバイスをお願いします!

書込番号:15436579

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/12/05 17:12(1年以上前)

こんにちは
テレマクロでのボケのよさから、やはりCX6がいいでしょう。

書込番号:15436687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/12/05 17:24(1年以上前)

こちらのスレッドが参考になるかも?・・・です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15339485/#tab

書込番号:15436730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 18:20(1年以上前)

返信ありがとうございます!
オリンパスのSZ-31も良さそうですね・・・。

もうひとつ質問なんですが、以前CX4を使用していた際に逆光のときは本当に使用しづらかったのですが、CX6の場合、逆光のときはどのように使用するのがベストですか?
露出補正?でしたか、ちゃんと見えるように補正すると、全体が明るすぎて変な写真になってしまいました。

書込番号:15436973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 18:34(1年以上前)

連続投稿します。。
OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットも良さそう!と思ったんですが、どうでしょうか??
値段的にもグッと下がってるし、天体撮影もできるのはとっても魅力に感じます。

書込番号:15437031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/05 20:40(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001542/spec/#tab

テレマクロには別途レンズが必要ですが、予算があればE-PM1がいいと思います。

書込番号:15437599

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/12/06 05:48(1年以上前)

ぶっちゃけ、CX4・5・6は
写りに関しては大差はないと思いますよ(笑)


>OLYMPUS PEN mini E-PM1 レンズキットも良さそう!

これは「レンズ交換式カメラ(デジイチ)」なので
キットレンズだけではCX機の様に気軽は接写(マクロ撮影)は出来ないし
状況によってはレンズを追加購入する必要があり結構お金が掛かる、、、が!!
表現力はコンデジを圧倒的に上回ります(゚∀゚)ニヤリ

私は、デジイチメインですが
コンデジはCX1→CX5と、リコーCX機からはやはり離れられません(´ω`*)

書込番号:15439315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/06 06:21(1年以上前)

ムム、デジイチ君は接写もレンズが必要なんですね。。

となると、やっぱり気軽に撮れるcx機に軍配ですね。
でもデジイチにも興味があるので、その内手を出してみたいと考えてます^^
その際はまたアドバイスを宜しくお願いします!
皆様ありがとうございました!

書込番号:15439348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング