『AF窓の大きさを変えたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『AF窓の大きさを変えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AF窓の大きさを変えたい

2012/12/23 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

CX6触っているうちに違和感があったのでよく考えてみるとCX2と比べてAFの窓が大きいのです
なのでAFを定める時にしにくいのですが、AF窓の大きさをCX2くらいの大きさに変えられますか?

キャノンと両方使っていたので設定がよく分からなくなってきています
どこができた機能でどこができない機能だったのかですが

CX2と比べてみたら明らかに大きさは違いました
定めにくいです

書込番号:15520785

ナイスクチコミ!0


返信する
GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2012/12/24 00:03(1年以上前)

多分オートフォーカスの枠だと思いますが、私のはどちらも同じです(同じモードであれば)・・・
例えばオートフォーカスをスポットにすれば同じになります。
ひょっとして、マクロにしていませんか?
その場合は通常に較べて2倍くらいの枠になります。
違っていたらご容赦を・・・

書込番号:15521162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/24 09:28(1年以上前)

「マルチAF」だとAF枠(白)はかなり大きく表示され、シャッターボタン半押すると
フォーカスが合ったところに小さめの枠(緑)が複数個表示されます。
フォーカスが合うのは大きな枠内の9点のどこかです。
「スポットAF」だとAF枠は小さく表示され、シャッターボタン半押しでフォーカスが
合うと緑合わないと赤く変わります。フォーカスが合うのは1点です。
もっと古いCaplioR7でも同様なのでCX2でも同じだとは思いますが。
CX6でAFモードはADJボタンで切り換えられます。

書込番号:15522242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2005件

2012/12/24 13:34(1年以上前)

マクロになっていました

色々なメーカーのものを複数使用していて分からなくなっていたようです

お騒がせしました

ありがとうございました
説明書を見てもわからなかったので、自分では気付かないところでした

書込番号:15523179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング