『本日、修理から帰ってきました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『本日、修理から帰ってきました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

本日、修理から帰ってきました^^

2012/12/30 10:12(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

本日、修理から帰って来ました^^

お正月明けになるでしょう〜って言われていたのですが、

お正月用に買ったのに〜〜〜の一言が 聞いたのかもしれません\(^o^)/

おまけに、買わなければいけないと思っていた、ケンコーの液晶保護フォルムの新品を

プレゼントして頂きました〜\(^o^)/

送料込み10980円で買えたのにヤフーポイント280点+Kenko液晶保護フルムまで頂きました^^

たまには、初期不良もいいものですねwww

書込番号:15546382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/30 10:29(1年以上前)

いやいや、たまたまのタイミングですよ。

これが1月10日とかに戻ってきたら、ヽ(`Д´)ノになりますよね。

無事に新年撮影できて良かったですね。

書込番号:15546444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/30 10:45(1年以上前)

圭だよさん、

予定よりも早く修理から帰ってきたということで、おめでとうございます。
新年に間に合いましたね ☆-(-_^)/

書込番号:15546510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/30 10:57(1年以上前)

へ〜、早く返ってきた上に液晶フィルムが付いてくるなんて良かったですね〜!
さすが定評あるリコーのカスタマーサービスと言ったところでしょうか。
お正月バンバン撮りまくってくださいね!

ところで、今回の不具合は手ブレ補正機構の不具合だったように思えます。
その場合、もしも万が一お正月中に再発するようなことがあったなら(考えたくないことですけど)
手ブレ補正機構オフでとりあえず撮ることだけはできるかもしれませんので、お試しください。
(万が一のお話です。再発なんてしないと思ってます!)

書込番号:15546555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/30 13:48(1年以上前)

こんにちは(o^∀^o)
良かった♪

いっぱい撮りましょう☆
+゚*。(●´Д`ノ[○]

書込番号:15547161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/12/30 14:43(1年以上前)

なによりもプラス思考が一番ですよ〜♪
最良の愛機になりそうですね〜♪

書込番号:15547343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 16:58(1年以上前)

退院おめでとうございます。たまには初期不良も悪くないですね?

書込番号:15547792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/30 17:41(1年以上前)

ヨカッタネー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヨカッタネー

書込番号:15547959

ナイスクチコミ!0


坂も平さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 22:33(1年以上前)

間に合って良かったですね。Verはどうなっていますか。

CX2,CX5,使用していてジョイスティクが便利で。

シリーズ終了のアナウンスが気になり、スペアーとしてCX6シルバー
を購入(13k)Ver1.27噂のリメーク品かな?

リコーらしいコンデジ新シリーズに期待します。

書込番号:15549141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/12/31 00:34(1年以上前)

>>坂も平さん

ご購入おめでとうございます。

恐らくGR Digital以外のコンデジは、もうリコーブランドで発売されないと思います。
今後はPENTAXブランドに集約されるでしょう。

CX最終シリーズを手に入れる事が出来て良かったですね。

書込番号:15549693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/31 01:06(1年以上前)

こんばんは!
話が横道にそれますけど、今年7月の時点では
ペンタックスのコンデジは将来廃止し一眼に特化する
一眼はペンタックスブランド、コンデジはリコーブランドで統一する
という記事(朝日新聞)がありました。
http://digicame-info.com/2012/07/post-397.html
リコーブランドの発表はCX6を最後にしばらくストップしてますが
GRD以外のコンデジも出るんじゃないですかね?
(上記の記事以降方針転換等があったかもしれませんが、その場合このレスのことは忘れてください)

書込番号:15549819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/31 07:40(1年以上前)

へー、7月にそういうことが出ていたんですな。
情報ありがとうございます。

しかし、我々の予想と違いペンタックスは一眼レフオンリーか....。
そういえば、中学生の時に友人がペンタックスの一眼レフを持っていてとても羨ましかったのを覚えています。
自分には今でも「ペンタックス=一眼レフ」というイメージですね。

でも、リコーブランドのコンデジもいわゆる低価格物は出さないような気がしますね。
他社との棲み分けです。
低価格製品は巷に溢れています。 そこをターゲットにしたら生き残れないでしょうし。

書込番号:15550494

ナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2012/12/31 09:03(1年以上前)

沢山の返信、有難う御座いました^^

みなさん、お正月のシャッターチャンスを見逃さないように

楽しいお正月をお迎えくださいませ\(^o^)/

良いお年を^^

書込番号:15550671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/12/31 10:04(1年以上前)

圭だよさん、

良いお年を〜 ^_^/

書込番号:15550893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング