『13,000円で買えた機種が3万円で取引されてんですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『13,000円で買えた機種が3万円で取引されてんですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX6

昨年末に13,000円であったRICOH CX6 が3万円と倍以上で流通してるのには 「ホンマでっか!?」 と
思うと同時に、安値で買ってダフ屋的に儲けている人達の先見の明にはホンマ感心してしまいます。

書込番号:16247800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/13 15:52(1年以上前)

こんにちは

このカメラ扱っているのは8店舗だけですし、今販売している店は値段が高すぎて売れ残っている店だけじゃないですか?

書込番号:16247823

ナイスクチコミ!7


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/06/13 17:15(1年以上前)

>安値で買ってダフ屋的に儲けている人達の先見の明にはホンマ感心してしまいます

この機種に限らず、最初から最後まで、ずーーと高値を付けている店舗は結構ありますよ。
当然、底値との価格差があり過ぎて、誰からも見向きもされないかも…
Frank.Flankerさんもおっしゃるように売れ残っているだけですね。

http://kakaku.com/item/00500810094/

↑ 2000年発売のこちらの機種は現在でも売れ残っています (^^ゞ

書込番号:16248011

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/13 17:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000313236/pricehistory/

事実上の販売は昨年終っているようです。今は値段の高いお店が売れ残っているのでしょうね?

書込番号:16248017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2013/06/13 18:42(1年以上前)

販売店が高く売ってると言う事ではなく、一般ユーザーがヤフオクで5年保証付き未開封などと銘打って
高く売ってるもののことです。
ヤフオクで検索してみれば分かります。

書込番号:16248231

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2013/06/13 19:45(1年以上前)

オク自体、相場に従う必要のない仕組み、
と言うこともあるのでは(・・?)

高い出品は、あちこちありますよf^_^;)

回転寿司状態のは、よく見るので、いつもあるように見えたり(^◇^;)

書込番号:16248439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/13 20:53(1年以上前)

落札されましたhttp://ochisatsu.com/
落札相場調べてみたら、新品で25,000円ぐらいいくみたいだね。  /(・。・)

書込番号:16248717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/13 21:24(1年以上前)

 
 CXというのは、この手のコンデジの中では、
 実によくできたカメラだからね。

 自分は使った事は無いが、
 CX使いの中には優れた腕前のユーザーが大勢居る。
 縁側のk a t a o k aさんの爪の垢でも飲むといいね、
 「GR」ユーザーどもは。

書込番号:16248859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/14 11:14(1年以上前)

>「GR」ユーザーどもは。

あははー  ヽ(^。^)丿
でも、ユザーどもの反論が来ないね。  (y^^y)

書込番号:16250860

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7742件Goodアンサー獲得:184件

2013/06/14 16:24(1年以上前)

発売開始時より値段があがってる訳じゃないから、別に何とも思わないけど・・

13,500円の時に買って、ダフ屋的に儲けようと思い、持っていた人がいたとしたら、その先見の明には感心します。

CX6を使っていますが、故障した時の事を考え、CX5の程度良い中古を12,800円で買ってしまいましたよ(^_^;)

書込番号:16251680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 20:35(1年以上前)

 
 >程度良い中古を12,800円で

 それはいい買い物をなさいましたね。

 定年まで勤め上げたリコーの方に聞いたんですが、
 社員さんが実際に使っている機種は、ダントツでCXシリーズだそうです。
 悪いカメラであるわけがない。

 もう一台いかがでしょうか?

書込番号:16252446

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7742件Goodアンサー獲得:184件

2013/06/17 14:16(1年以上前)

パリュードさん、こんにちは。

> もう一台いかがでしょうか?

そうですね。
CXシリーズはCX3(落下)→CX5(ぶつけ)→CX6を使用の状況で・・(-_-;)
どうしても一台(スペア)を確保しておきたい機種でしたので中古のCX5を購入しました。

CX6は中古もなかなか出て来ないかな?(出てもスグに売れてしまうかな?)

最近はココ↓に一台、中古のCX5が有りましたが・・・9,920円

http://www.topcamera-store.jp/item/489044.html

書込番号:16263847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング