『海外製だと安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『海外製だと安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

海外製だと安い?

2013/07/21 21:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

スレ主 ausausausさん
クチコミ投稿数:7件

http://www.camerasky.com.au/ricoh-cx6-pink-digital-camera.html

CX1を使っています。
そろそろ調子が悪くなってきたので買い換えようと思っていたところ、海外サイトで激安になっているのを見つけたのですが、安すぎてちょっと心配です。
今これくらいの値段で買えるのでしょうか?
特にリコーにこだわりがあるわけではないのですが、ずっと使っていて馴れているし、赤みが強い写真が好きではないのでまぁ同じシリーズで良いかという感じです。

書込番号:16390164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/21 21:40(1年以上前)

日本のCX6が異様に高いのは事実です。
人気シリーズ最後の機種としてプレミア価格になってますからね。

後はメニューが日本語になるか?メーカー保証は国内正規品と同様か?などは調べた方がよいでしょうね。

書込番号:16390190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/21 22:10(1年以上前)

>今これくらいの値段で買えるのでしょうか?

CX6の買い時を逃してしまったようですね〜
価格comの底値は昨年11月下旬の13500円でした。

書込番号:16390340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/07/21 22:29(1年以上前)

CXって販売当初スクエアなデザインで一定の人気はありましたが
性能は正直たいしたこと無いカメラですよ
要は海外で売られている価格程度のカメラです

書込番号:16390440

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/07/22 05:28(1年以上前)

リコーCXファンは、CX6の後継機のリリースを切に願ってるんですけどね・・・。

秀逸なマクロ機能(特にテレマクロ)と直感的な操作性は、唯一無二のコンデジなのに(T▽T)

書込番号:16391198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/22 05:39(1年以上前)

ausausausさん
無かったりして
ジャパニーズモード。

書込番号:16391207

ナイスクチコミ!0


スレ主 ausausausさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/01 20:54(1年以上前)

注文して今日無事届きました。
香港からの発送で中国版でした。(中国版でもモノは同じですよね!?)
日本語設定も出来ました。
早速CX1と写真を撮り比べてみて、その綺麗さに感激しています。
いろいろとご意見ありがとうございました。

書込番号:16426498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/02 05:53(1年以上前)

ausausausさん
おう!

書込番号:16427738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/02 05:59(1年以上前)

>日本語設定も出来ました

取扱説明書は中国語でしたか?
日本語の取扱説明書が欲しければこちらからダウンロードしましょう

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/manual_pdf/

書込番号:16427748

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/03 00:52(1年以上前)

別機種
別機種

CX6の言語

R7の言語

値段がAU$だったのでてっきりオーストラリア(?)向けだと思ってました。
日本向けは日本語・英語・中国語(繁体・簡体)です(昔は10種の時も)。

入手したのは写真のものと同じですか?
CX1の時は日本語と英語しかなかったと思いましたが・・・

書込番号:16430677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2013/08/03 01:12(1年以上前)

すごい行動力ですね。
何より、お目当てのカメラが安く手に入って良かったですね!

CX6の最新ファーム(と言っても、公開日は1年以上前の2012/5/29)のバージョンはV1.26です。
念のため確認しておかれると良いですよ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/firm/cx6/cx6.html

書込番号:16430715

ナイスクチコミ!1


スレ主 ausausausさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/03 19:25(1年以上前)

別機種

15種類もありました!
海外向けの機種で、また日本のものとは違うんですかね。
バージョンはV1.22でした。バージョンアップします。ありがとうございます。
それから、充電器のコンセントが中国用だったので変換機が必要です。

書込番号:16432920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/03 19:44(1年以上前)

ausausausさん
そうんや。

書込番号:16432968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GSF1200Sさん
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:65件

2013/08/03 21:59(1年以上前)

そちらの方が良いですね−。
多分国内向けは違うんでしょうね(ソニーやパナの日本語のみより良いですが・・・)。

変換器を購入するより、充電器を購入する方が良いかも。
 OLYMPUS LI-50B RICOH DB-100 PENTAX D-Li92
が同じタイプですから、安く購入できるかもしれません。

書込番号:16433440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング