『おすすめの互換バッテリーを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP150 の後に発売された製品FinePix XP150とFinePix XP200を比較する

FinePix XP200
FinePix XP200FinePix XP200FinePix XP200

FinePix XP200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月27日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP150の価格比較
  • FinePix XP150の中古価格比較
  • FinePix XP150の買取価格
  • FinePix XP150のスペック・仕様
  • FinePix XP150の純正オプション
  • FinePix XP150のレビュー
  • FinePix XP150のクチコミ
  • FinePix XP150の画像・動画
  • FinePix XP150のピックアップリスト
  • FinePix XP150のオークション

FinePix XP150富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix XP150の価格比較
  • FinePix XP150の中古価格比較
  • FinePix XP150の買取価格
  • FinePix XP150のスペック・仕様
  • FinePix XP150の純正オプション
  • FinePix XP150のレビュー
  • FinePix XP150のクチコミ
  • FinePix XP150の画像・動画
  • FinePix XP150のピックアップリスト
  • FinePix XP150のオークション

『おすすめの互換バッテリーを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP150」のクチコミ掲示板に
FinePix XP150を新規書き込みFinePix XP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP150

クチコミ投稿数:47件

ロワバッテリーでNP-50Aのバッテリーを購入したのですが
若干大きいため、バッテリーを取り出すのが大変でした。
デジカメを強く叩かないと出ないので、壊れる心配があります。
純正はロックを外すとすぐに電池が取り出せます。どなたか
おすすめの電池はご存じですか?
よろしくお願いします。

書込番号:14961293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/08/20 23:54(1年以上前)

>デジカメを強く叩かないと出ないので、壊れる心配があります。
叩くの止めましょう。
ガムテープで引っ張って出しましょう。
純正と寸法違いますよね。テープで引っ張るツマミを作って使っている人いますよ。

>おすすめの電池はご存じですか?
バッテリーは純正が基本です。

書込番号:14961644

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/21 06:33(1年以上前)

>デジカメを強く叩かないと出ないので

いくら耐衝撃機種でも、日常で強く叩くと僅かなボディの変形で防水機能が損なわれる可能性があります。

互換バッテリーを2つ購入するくらいなら、最初から純正バッテリーを購入した方が良かったかも…

書込番号:14962274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2012/08/21 07:27(1年以上前)

IXY digital 200F
SX260HS
FZ-150
GR-4

とロワを使用してきましたが、SX260HS以外は寸法は純正と変わりませんでした。
私主観としては、純正以外で寸法が合うのはロワしか知りません。

ロワで駄目な場合は、純正をお奨めします。
SX260HSも抜けなくなり、ガムテープで引っ張り出したことがあります。
新品で固い場合は、劣化末期になると膨らむ為
抜けなくなる可能性があります

書込番号:14962352

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/21 07:27(1年以上前)

まずはROWAに連絡されましたか?
中国製の互換バッテリー販売では大手なので対応してくれるかもです。

書込番号:14962353

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/08/21 07:47(1年以上前)

>新品で固い場合は、劣化末期になると膨らむ為、抜けなくなる可能性があります

これは十分考えられますね〜
私は携帯電話のバッテリーが膨らむことを経験しました。
幸い携帯電話は上からバッテリーを入れる為、抜けなくなることはありませんでしたが…

書込番号:14962389

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/21 10:09(1年以上前)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3508

対応機種に表示されてますので、不良品として交換を要求してみてもいいと思います。

書込番号:14962696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/25 21:11(1年以上前)

バッテリーは返品しました。
みなさんありがとうございました。
やはり純正ですね。早速購入しました。

書込番号:14980386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
てぃけはう 1 2014/09/09 10:00:45
やっぱりかぁ〜 15 2013/07/21 9:55:16
ズームが出来ません。 4 2013/08/26 19:11:43
一回の使用で画面が接触不良。。。。 2 2013/05/27 16:08:19
フィルムについて 4 2013/04/15 10:52:45
安いですね。 2 2013/03/14 5:18:50
思い出を映像にする会社??? 11 2013/05/26 20:45:35
キタムラ トレッサ横浜にて 1 2013/02/11 2:40:52
移動軌跡記録時のバッテリーライフ 2 2012/11/30 22:04:08
13800円 1 2012/10/29 12:02:23

「富士フイルム > FinePix XP150」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP150
富士フイルム

FinePix XP150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix XP150をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング