『FinePix S4500 と COOLPIX L810 迷ってます』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『FinePix S4500 と COOLPIX L810 迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

FinePix S4500 と COOLPIX L810 迷ってます

2013/03/31 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

クチコミ投稿数:2件

題名通り、FinePix S4500 と COOLPIX L810 の購入を迷っています。
普段はFinePixF550EXRを使用中。

旅行で今回FinePixF550EXRを子供が持って行くので、
2台目を購入したいと上記2点が候補にあがりました。

FinePixF550EXR同等orそれ以上の機種で
運動会や発表会用に望遠が20倍ズームははずせません。
簡単に操作出来て、そこそこ綺麗な画質のお得価格のカメラが希望です。

素人なのでFinePixF550EXRでも綺麗に見えています。

どっちが我が家には向いているでしょうか?

書込番号:15960813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/03/31 15:54(1年以上前)

F800EXR(笑)

S4500は明るい所での解像は良い様子ですね
F550と比べると…下位扱いになる…かなぁ…?(タイプも違いますがw)

一応、価格も考慮して…です

しないで良ければ、予算次第で色々でて来るかと…

書込番号:15961427

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/03/31 17:48(1年以上前)

私ならFinePix S4500 です。
理由はFinePix S4500はEVF(液晶ビューファインダー)が付いていますが、COOLPIX L810はありません。
望遠で運動会など動く被写体を液晶モニターで追うのは大変です。
EVFの方が撮影しやすいです。

書込番号:15961872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/31 20:24(1年以上前)

L810は使い勝手はF550と同様な(ファインダー覗かない)ので
S4500だと思いますが、写りはF550以下だと思われますね。
Fシリーズの画質が好みでしたらFの新機種の方が良いかもしれないですね。
S4500とL810は大きさの上でも嵩張りますが
そこら辺の使い勝手がどうなのか・・。

書込番号:15962510

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/04/01 01:09(1年以上前)

両機だけの選択肢なら

S4500でしょうね。
確かに画質云々はこの手のカメラには大きな期待はありませんが
連写速度が秒間8コマのS4500に軍配が上がります。

これも視野に入れませんか?
PENTAX X-5(フルハイビジョン動画撮影、高速連写)

書込番号:15963916

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/04/01 02:12(1年以上前)


X-5の特徴として
バリアングル液晶
自動追尾オートフォーカス

書込番号:15964017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 01:12(1年以上前)

ニコンということで、良いもの!と思ったのですが、
アドバイスを伺っていたらイマイチですね。

s4500も今使っているものより下位?になるとは、・・・
知りませんでした。

ゴッツイ外見の物より、手軽なデジカメを1から探し直したいと思います。

色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:15967252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング