『タイ製S4500』のクチコミ掲示板

2012年 2月11日 発売

FinePix S4500

  • 広角24mmから超望遠720mmの光学30倍ズームレンズを搭載したロングズームデジタルカメラ。高解像度1400万画素CCDを搭載。
  • 3.0型の大型液晶モニターと電子ビューファインダーを装備し、撮影および画像再生時に鮮明な画像を確認できる。
  • 明るい電子ビューファインダーにより、高倍率ズーム時にもブレを抑えた撮影が可能。単3形乾電池対応で旅行などでもバッテリー切れの心配がない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix S4500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

FinePix S4500富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix S4500の価格比較
  • FinePix S4500の中古価格比較
  • FinePix S4500の買取価格
  • FinePix S4500のスペック・仕様
  • FinePix S4500の純正オプション
  • FinePix S4500のレビュー
  • FinePix S4500のクチコミ
  • FinePix S4500の画像・動画
  • FinePix S4500のピックアップリスト
  • FinePix S4500のオークション

『タイ製S4500』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S4500」のクチコミ掲示板に
FinePix S4500を新規書き込みFinePix S4500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タイ製S4500

2013/08/14 06:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S4500

スレ主 tksaitoさん
クチコミ投稿数:4件

漠然とした質問で申し訳ありませんが、タイで製造されたFinePix S4500の購入を検討している者です。日本製と比べ、品質 耐久性の面で如何なものでしょう。タイ製を使用されている方のご意見聞かせて頂ければ幸いですが。

書込番号:16467480

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/14 07:44(1年以上前)

tksaitoさん、お早うございます。

私が気に入って使っておりますコンデジにはインドネシア製、フィリピン製などがあります。

中国製ならば嫌で、信頼性も疑問ですが、
タイ製品ならば、良いかと思いますよ。

書込番号:16467583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/14 09:08(1年以上前)

こんにちは

海外製といっても国内メーカーのフジのカメラで、富士フィルムが管理製造しているカメラですから、どこの国で製造されようと問題ないかと思います

グローバル化の時代にそんなことを気にしていたら購入できるカメラはかなり限定されますよ

書込番号:16467783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/14 09:10(1年以上前)

ニコンのAPS-Cデジ一は、ほとんどタイ製だったと思います。

書込番号:16467792

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/08/14 10:13(1年以上前)

どこの国でも、出荷時の管理が日本側なので変わりませんよ。横流し品の現地サイトネット販売は安いけど、品質にバラツキが。

書込番号:16467961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/14 10:17(1年以上前)

>ニコンのAPS-Cデジ一は、ほとんどタイ製だったと思います

フルサイズ機もタイ製があるようです

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/562/710/html/005.jpg.html

書込番号:16467978

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2013/08/14 11:29(1年以上前)

 プレミアムカメラとメーカーが言って売っているニコンのデジ一が中国製なくらいですからね〜。

 フジの場合、日本製から中国製(S4500はタイ製ですか?)になったのはF11かF30か忘れましたが、それ以前の日本製の方が故障しやすかった気がします(個人差あり。フジのコンデジが好きだったので使う頻度が多かった)。
 フジは日本から中国に生産を移したことにより格段に安くなりましたね(4万が2万へと言う感じ)。
 いろいろと問題はあるでしょうが、本当に安くなりました。
 品質や耐久性で劣っていると感じたことはありません。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffpr00028.html

書込番号:16468211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/14 23:18(1年以上前)

富士フイルムの安物高倍率デジカメの購入はお奨めできません。
S4500とほぼ同じ性能のS4000を使っていますが、P、S、A以外のモードでは、
露出補正が出来ないという訳の分からない仕様です。
色々な撮影モードも搭載されていますが、露出補正が使えないので、めちゃくちゃ使いづらい。
別の機種を購入された方がいいですよ。

書込番号:16470221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S4500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S4500
富士フイルム

FinePix S4500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix S4500をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング