『画面左下のピンが甘い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『画面左下のピンが甘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

画面左下のピンが甘い

2012/05/08 10:43(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件
当機種
当機種

資料の接写には不向きかも。左下のピンが甘く写る。

左側の老婆の尻もボケている。同じ距離の建物にはピンがきているけれど。

4月に購入してとても便利に使っています。
とにかく小さい、機能は一通り入っている。特にチルトシフト(ジオラマモード)がお気に入り。
画質も良くて満足だったのですが、最近気づいたこと。
ワイド気味の時に画面左下のピンが甘いです。接写の時も普通に撮影した数m先のものも、左下が甘く、ちょっとブレたように映ります。右側はきれいです。
私のカメラ固有か機種全体のものか、よくわかりません。

ただし素人目には問題ないのでこのまま使い続けますが、資料などを接写するときは注意が必要です。

書込番号:14536800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/05/08 22:51(1年以上前)

shibadoyoさん、こんにちは。
画像を拝見させて頂きましたが、明らかに片ボケですね。私もWX5で経験があります。
しかし、ソニーの場合は保障期間内であれば、引取修理サービスが無料で受けられます。
私は事前にメールでボケた画像を添付、説明し当サービスを利用しました。
修理後は見違えるようになりましたよ。

本当はこのような不良品を出荷するのはやめて欲しいですが、宅配無料のソニーは良心的だと思います。
キャノンでも経験がありますが、このような無料サービスはありませんでした。

書込番号:14539151

ナイスクチコミ!6


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2012/05/08 22:58(1年以上前)

カメラは体の一部ですさん

そうですか!確かに保証書はあるし保証期間中です。日々使っていますが予備機もあるので修理依頼します。
ありがとうございました!。

書込番号:14539192

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2012/05/10 00:09(1年以上前)

カメラは体の一部ですさん

販売店に連絡したところ、初期不良の交換に応じていただけることになりました。
保証期間中の修理でもありません。
ありがとうございました。

代わりにくる製品が初期不良でないことを祈ります。

書込番号:14543350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/05/10 01:14(1年以上前)

良心的な販売店で良かったですね。
是非同じ場所の写真をアップロードして下さい! 他の方への参考にもなると思います。

今度こそは良品が到着するといいですね!

書込番号:14543571

ナイスクチコミ!1


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2012/05/14 09:57(1年以上前)

当機種
当機種

左下のピンボケもかなり解消

左側の木や道路にもピントが来ている

さっそく交換に応じていただき、前の機種は着払いで送り、入れ替わりですぐに届きました。

前回と同じように撮影してみました。
このクラスのコンデジですし、もともとレンズ周辺はピントが甘いのは承知ですが、前の機種よりもはっきりしており、つまり前の機種はやはり初期不良だったことになります。

カメラは体の一部ですさんと販売店に感謝します。
ソニーにはもうちょっと頑張ってほしい。

書込番号:14559675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/05/17 01:06(1年以上前)

画像アップして下さり、有難う御座います。
縮小画像でもわかるほど以前とは全然違いますね。
きちんと検査して出荷しているのでしょうが、これで基準値内では悲しいですね。

私もソニーにはもっとしっかりして欲しいと思います。

書込番号:14570421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/01 17:39(1年以上前)

片ボケのチェックだったら、もっと平面的な画像(ブロック塀など)で試した方が確実だと思うけど・・。

書込番号:14629701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/22 22:37(1年以上前)

遅レスですが。

ホントだ、凄い片ボケ。^^;
私も最近、この機種を手に入れたのでチェックしてみないと。
気付かないで使っている人も多いんだろうな。
初期不良って言葉が当たり前になっている昨今の生産技術を残念に思うと共に、消費者としてこうういうのは納得がいかないですよね。

書込番号:15657044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング