『やっぱりツァイスですね』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『やっぱりツァイスですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱりツァイスですね

2013/01/16 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:340件

AZKALにて本体9,899円で買った途端に値段が急落してがっかり。しかし年末の自分の誕生日に合せたので、ま、よいか。誕生日プレゼントとしてはバッチリでした。半月ほど使いましたが、カール・ツァイス バリオテッサーの描写力は想像以上。コンタックスのユーザーとしては古巣に戻ったようです。裏面照射型センサーもシャドー重視の私にはこたえられません。

使った上で気になった点を挙げると……
・テッサーの特質か、開放では画面四隅がくずれ気味
・光沢液晶は日中の明るいところではまるっきり見えない
・ホワイトバランスは蛍光灯下でちょっと弱いときがある
・SDメモリーを差し込んだ後の撮影は、しばし待たされ焦る
・ペンタに比べると細かい設定が出来ない
以下、未確認ですが……
・内蔵時計が遅れる(?) そんなことはないと思うが
・縦位置撮影でパララックスが大きい(?) そんなことはないと思うが

書込番号:15625204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/16 07:13(1年以上前)

液晶画面は、どの機種でも、明るい場所では、見えません。
この機種特有でないので安心してください。

液晶シェードという液晶を囲って、見やすくするものがあります。

書込番号:15625539

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/16 07:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
買った後は、価格のことは忘れてツァイスを楽しんでください。

書込番号:15625590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/16 07:45(1年以上前)

別機種

液晶フードは、フジF200EXRにつけてますが、多少改善されますが
後ろから液晶に日が当たる場合は、見えにくくなります。

書込番号:15625599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2013/01/16 11:52(1年以上前)

今から仕事さん、じじかめさん、コメントありがとうございます。

>この機種特有でないので安心してください。

とおっしゃいますが、ペンタP-70はこれほどではありませんでしたね。繊細なだけ見にくいのかもしれません。まだ液晶シェードをつけるほどのこともないかと思っています。写った結果がよければそれでよしなので。

難点の追加として、近距離でストロボを焚くと飛び気味になるのがちと困ります。
   

書込番号:15626232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング