『DSC-WX50かDMC-FH8で迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『DSC-WX50かDMC-FH8で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DSC-WX50かDMC-FH8で迷っています。

2013/03/06 19:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 ASEgreenさん
クチコミ投稿数:7件

DSC-WX50かDMC-FH8で購入を迷っています。
旅行先で海や空をよく取ります。
アドバイスお願いします。

また、DSC-WX50を使用している方で風景をよく撮る方いらっしゃいますか。

書込番号:15857393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/06 19:37(1年以上前)

この2択なら裏面照射CMOSで高感度に強いWX50が良さそうですね。
風景だったらあまり高感度は関係ないかもしれませんが。

書込番号:15857448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/07 12:54(1年以上前)

一通り、作例を見ました。DMC-FH8は圧倒的に画像が少ないというハンディが有るにしろ、DSC-WX50の方が1ランク以上高画質という印象を持ちました。DSC-WX50がいいと思います。

書込番号:15860354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:12件 サイバーショット DSC-WX50のオーナーサイバーショット DSC-WX50の満足度5

2013/03/09 00:03(1年以上前)

パナ機の一万円以下の機種は屋内の撮影がよろしくないのが欠点です。
ソニーのWXシリーズは一万円以下でも屋内の撮影が綺麗なので重宝しています。

パナのFHよりランクが上のTZシリーズでもこのWX50の方が暗所は綺麗に撮れますよ!
ただ昼の屋外はパナ機の方が好きです。
暗所だと一気に画像が悪くなるのがパナ機の安い機種の欠点です。
ソニーのWXシリーズとパナのTZ&FHシリーズを色々買って試してみました。
DSC-WX50とDMC-FH8ならソニーDSC-WX50の方をオススメします。

書込番号:15866975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング