『コピー機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『コピー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コピー機能について

2013/03/22 09:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 cocon06さん
クチコミ投稿数:3件

よく使う機能の一つに、写真を本体→SD、SD→本体へコピーするのですが、このカメラにはついているのでしょうか?
どのカメラにもついていると思っていたら、そうではないようなので。
よろしくお願いします!

書込番号:15922592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/22 10:17(1年以上前)

もちろんカメラ本体→メモリーカードのコピーも可能ですし、画像管理のソフトが付属しているのでそれをパソコンにインストールすればパソコンへの転送も可能
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/jp/playmemories-home/

また、Transferjetで機器同士の通信もできます

他の方法ではカードリーダーを買ってきてカードリーダー経由という方法も可能

なお詳しいことはカメラの取扱説明書を見たりすると良いです
http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

書込番号:15922658

ナイスクチコミ!0


bultさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/22 10:24(1年以上前)

こんにちはー

本体→SDは問題ないと思いますが、SD→本体へのコピーは出来ないようです。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278012493/

書込番号:15922672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/22 10:31(1年以上前)

どのカメラでも、内蔵メモリーが搭載されてれば
カメラ内でのコピーは、大抵ありますよ!
価格コムで調べる場合、スペックの内蔵メモリが
搭載されているか見れば良いと思いますよ!
後そのような使い方が、多いならもう少し内蔵メモリーの、容量の多い機種の方が良いかも知れませんね!

書込番号:15922686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/22 10:46(1年以上前)

cocon06さん
メーカーに、電話!

書込番号:15922714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング