『スポーツ撮影』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『スポーツ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スポーツ撮影

2013/11/06 02:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

スレ主 銀平maxさん
クチコミ投稿数:28件

3月に購入し、とても気に入っています。
軽くて小さいので、どこへ行くにも常に持ち歩いています。

しかし、シーン別設定に "スポーツ" がないのが残念です。
シャッター速度を上げるような設定はないのでしょうか?

他社のカメラには普通にある "夕日" もないですね。
SONYのカメラには、この二つのシーン自動設定は無いようです。

何か理由があるのでしょうか?

書込番号:16800776

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/11/06 02:43(1年以上前)

>SONYのカメラには、この二つのシーン自動設定は無いようです。

動いてる相手を撮るようなカメラじゃないから
この子にないだけでしょ???

私が持ってるソニー機(デジイチ)のシーンモードは夕景もスポーツもあります。。

書込番号:16800816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/06 07:12(1年以上前)

確かに無いですね。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX50/feature_5.html

価格での差別化でしょうか。

書込番号:16801065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/06 07:32(1年以上前)

おまかせオート等を中心に設計された機種だと思います。

書込番号:16801104

ナイスクチコミ!0


スレ主 銀平maxさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/10 05:03(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

WX60、200、300、W730などの低価格帯の機種には「スポーツ」「夕陽(夕焼け)」
のシーン設定はなく、HX50V〜上位の機種にはあるようです。

他社だと安いデジカメでもこの二つのシーン設定はあるので、ソニーに無いのは
不思議でしたが、キャノンの低価格帯の機種も無いですね。

無いものはしょうがないので、ある機能で工夫して対応しようと思います。
次回の買い替え時には、ちゃんと調べてから買いたいです。
何年も先の話ですけど。

書込番号:16816772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング