『マクロモード』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-W630 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W630とサイバーショット DSC-W730を比較する

サイバーショット DSC-W730
サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730サイバーショット DSC-W730

サイバーショット DSC-W730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション

サイバーショット DSC-W630SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-W630の価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W630の買取価格
  • サイバーショット DSC-W630のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W630の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W630のレビュー
  • サイバーショット DSC-W630のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W630の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W630のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W630のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

『マクロモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W630」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W630を新規書き込みサイバーショット DSC-W630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクロモード

2013/02/27 23:32(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W630

スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:112件

ご教示お願いします。マクロモードはついていますか?

書込番号:15827210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 23:36(1年以上前)

マクロモードは用意されていませんが、標準でワイド端で5cmまで寄れます。

書込番号:15827236

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2013/02/27 23:39(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-W630/feature_2.html#L1_100

33パターンのシーンを認識し、自動で最適設定
だそうですが、マクロがありますね(#^.^#)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-W630/spec.html
5cmまでよれるみたいです('ω')ノ

書込番号:15827251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/27 23:42(1年以上前)

あ、シーンモードにマクロってあるんですね。

書込番号:15827273

ナイスクチコミ!0


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:112件

2013/02/27 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。マクロ撮影時、ちょっと面倒ですね。

書込番号:15827284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2013/02/27 23:54(1年以上前)

SONYのオートだと、被写体が近くだと勝手にマクロに
なりますよ(#^.^#)

自動判定のシーンなので(^^♪

書込番号:15827338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/01 20:33(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:15834931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W630
SONY

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-W630をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング