『ぶっちぎりかと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『ぶっちぎりかと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ぶっちぎりかと・・・

2012/03/22 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:1987件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/7592

何故泣き顔かとゆうと、ここの安値でポチッた後だったからです!

書込番号:14330357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 23:47(1年以上前)

お気持ち。。。察します・・・
私自身本日  ポチッてます。。。。。。。。

上を向〜いて歩こう〜ぉ  涙が・・・

(価格の)下見て暮らすな。。。上観て暮らせ (by ・・・)
見〜上げてごらん〜高い価格〜のとこ〜。。。

書込番号:14331228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/23 07:28(1年以上前)

購入したら、価格は考えないことが
精神衛生上良いです。

それでも、購入した途端に価格が下がるのが
嫌ですが、深く考えないことです。

書込番号:14332171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1987件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/03/23 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

充電器とUSBケーブル

横撮りマクロ

縦撮りマクロ

レスを下さった皆様、お気遣い有難う御座います。

泣きアイコンは、ただのポーズですのでご安心を!

モノが届きましたので、ファーストインプレッションです。

気になった点
@充電器のコンセント部が折り畳めません。
AUSBケーブルが異様に短いです。(0.6mでした)延長コードが必要かと思います。カメラにコネクタを挿す時の感触がイマイチです。
B1cmマクロでフラッシュを使うと、レンズが結構出ているので影になります。
C撮った直後の液晶表示は結構ノイジーで不安でしたが、PCで見ると実際には綺麗で安心しました。ただ、モニター機能としてはイマイチなので慣れが必要です。
D持ってみると、大きさ(厚みがあります)の割りには軽く感じます。この筐体はリコーさんのお下がり?と勘ぐってしまうような、どこかで見た感がありました。

この機種の真骨頂は、明るい屋外での望遠撮影と、縦撮り三脚撮影だと思っているので、楽しみはとっておきます。その時には、いい意味で裏切られたいです。

モノとしての質感は・・・見た目より安っぽく感じましたが、私の購入価格(15.5K)からしたら特に不満はないです。
充電器やUSBケーブル、筐体などにコストダウンを感じましたので、発売直後の大幅値引きは、メーカ様の戦略だったのかなと感じました。
価格の落としどころがどこになるのか、今後も注目していきたいと思います。

今更ですが、異国メーカ製品のような、不思議な感覚のカメラです。

書込番号:14335948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング