『底なしの落ちてく価格・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『底なしの落ちてく価格・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

底なしの落ちてく価格・・・

2012/04/10 23:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:37件

このカメラ、テレ端時にはブレブレで液晶で画像追っ付け無い余程の「手振れ補正不足」思われがちやけど、日中明るい状況だと「テレ端画像」ソコソコ結構いけてる!後継機無くそのうちに希少価値見出すカメラ・・・かも!

書込番号:14420036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/04/11 20:17(1年以上前)

そろそろ、価格も落ち着いてきましたかね。

書込番号:14423356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2012/04/15 00:20(1年以上前)

このカメラは購入していませんが、Optio S1とRZ18を使って居ます。
PENTAXのコンデジは、晴天の屋外専用ですね。
室内では殆ど使い物になりません。
ISO400ではかなりノイジーですし、解像度も悪いです。

価格が価格ですから多くを望むのも酷ですが・・・。
屋外専用機と割り切って使って居ます。

この機種も最終的には7,000円を切る価格に落ち着くかも知れませんね。

PENTAXのコンデジは、ファームウェアの更新が殆ど無いのも残念です。

書込番号:14437730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/04/15 01:42(1年以上前)

たしかに、晴天専用となってしまうので、買い替え需要に適さない面が、お店側としても積極的に薦めにくいところかな、と思います。
まして、店内の試し撮りじゃ選んでもらえないから、売りにくいんでしょうね。

とりあえず、晴天時の写りの良さを知ってもらうために、キャンペーン価格で少しずつファンを増やしていくしかないのかな。
売れないアイドルの地方巡業みたいで、応援したくなってしまいますがw

書込番号:14438048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/20 19:28(1年以上前)

さすがに7000円台までは下がらないのでは...。

しかし、今は11000円。
9800円位で落ち着くのかな...。

実物を手にすると、意外に大きいという印象でした。
しかも重かったです。

自分も一回り小さかったら欲しい機種だと思いましたよ。

書込番号:14584861

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/05/23 00:11(1年以上前)

このカメラは、価格的に、日本よりも新興国需要を狙っているんですかね。

デザインの奇抜さといい、付属品の粗さ(w)といい、デカさといい、日本人の好みに合わせているとも思えません。

RZ10、RZ18あたりが、多くの日本人が望む仕様なのかもしれませんね。

個人的には、ヒトクセあるVS20が大変気に入っていますが、他人様にオススメしやすいカメラではないですね。

書込番号:14594385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/27 06:28(1年以上前)

確かに......。

外国では日本人みたいに何でも小型化したものは受けないようですからね...。

自分もRZ10、RZ18がほしくて検討中です。
やはりこのくらいの大きさ、重さが合ってますね。

書込番号:14609824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/05/27 08:11(1年以上前)

RZ10とRZ18、マクロをとるか、ズームをとるか、といったところですかね。

私も、混雑している所や、坂道を歩いたりするときは、VS20よりもRZ18を持ち出します。

これから、暑くなるので、身軽がいいですね!

書込番号:14610064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/30 05:19(1年以上前)

結局、実際に手にした大きさ・重さからZR18を注文しました。

楽しみです。

書込番号:14621162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/30 05:21(1年以上前)

失礼、RZ18でしたね...。

書込番号:14621163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/24 21:29(1年以上前)

自分が以前書いた予想通り9800円台まで下がりました。

まだ下がるかな?

しかし、これだけの機種がもう1万円を割るとはこの業界も大変ですね。

書込番号:14721260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング