『個性的なカメラ見つけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『個性的なカメラ見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

個性的なカメラ見つけました。

2012/09/18 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 kotojiiさん
クチコミ投稿数:12件

以前Optio−S1を持っていました。Optioのデザインが好きで今回VS20を購入しました。
有効画素数も多くなり縦専用シャッターボタン装着はじめ、とても高機能になりましたがNojima−Netで安価にて購入できました。コンパクトデジカメとしては大き目のサイズですので撮影時のホールドは安定するかと思います。
カメラの両角に取り付けて縦向きで首から下げるタイプのストラップが同梱されています。
使用感としてはカメラまかせで結構きれいな画像が撮れますがバッテリーの持ちが悪く予備は必須です。
予備用にROWA製NP−50型2個セットを購入し問題なく使用しています。
ケースはハクバのDigitalPocheがピッタリで予備バッテリーポケットも付いて800円ほどで購入しました。

書込番号:15083668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/18 16:33(1年以上前)

別機種

付属のストラップと充電器

付属のストラップと充電器の写真を撮ってみました f(^-^;

書込番号:15084591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/18 19:59(1年以上前)

カメラも大きいけど充電器も大きいのですね。

書込番号:15085431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Optio VS20の満足度5

2012/09/18 22:06(1年以上前)

こんばんは!大きいけれど私の手の大きさにはしっくりきていて丁度いい感じですね。三脚なくても台や椅子の上に置いてセルフ撮影出来ます。外の風も平気。北国だと薄い手袋で操作するしと考えて購入しました。

書込番号:15086198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング