『VS20で撮った彼岸花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『VS20で撮った彼岸花』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信24

お気に入りに追加

標準

VS20で撮った彼岸花

2012/09/30 14:46(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

クチコミ投稿数:581件
当機種
当機種
当機種
当機種

台風が来る前に撮れて良かった ^^

赤、つぶれませんねー

書込番号:15141954

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/30 15:07(1年以上前)

彼岸花が多すぎてどの子を撮るか悩みそうですね
どの写真もいい感じ〜

台風の為、朝から雨です f(^-^;
(;_;)

書込番号:15142034

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/30 15:34(1年以上前)

満開を過ぎて干からびた花はイヤですが、瑞々しさがある花はいいですね。

書込番号:15142143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/30 15:39(1年以上前)

素晴らしいホームページの緑も拝見させていただきました。

ぼくはフジ使ってるので嫌われそうですけど・・・・ペンタックスの緑や赤は見事だとおもいます。

書込番号:15142163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2012/09/30 16:44(1年以上前)

別機種
当機種

Fuji機です

>みっくす。 f(^o^;さん、じじかめさん、南米猫又さん、レスありがとうございます

南米猫又さん、>ぼくはフジ使ってるので嫌われそうですけど・・・

自分も2,3年前まではコンデジですけどFinepixのA600っていうのを使っていました
(今も現役ですけど)
そんなにメーカーや機種に拘っていませんよ
(LumixやIXYも使います

でも、ここ2,3年、何故かPentaxが増えてます^^;
(K-X、RZ10、I-10、VS20、、打ち止めでK-5)

じじかめさん
はい、撮れるタイミングも運みたいにありますね

書込番号:15142452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/01 01:50(1年以上前)

lycoris2007さん

緑恐怖症と言うから、フジを暗喩してるのかなと勘繰ってしまいました。

ホームページや縁側を見せていただき、何かが一味違い、いたく感動しました。
ぼくは能書き垂れて屑みたいな写真しか撮れない典型なんで、
こういう写真を見ると恥かしくなります。

レスありがとうございました。

書込番号:15145132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/10/01 09:27(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

こんな所で撮ってます^^;

みなさん、南米猫又さん、おはようございます

>屑みたいな写真しか撮れない・・・・

いえ、いえ、南米猫又さんの女性ポートレイト?すごく良いと思います
自分こそ、道端の花やその辺のスナップですから
悪くいうと、誰でも撮れる写真です

カメラの機能も大事ですけど、被写体も大事ですよね
撮りたいとか愛情みたいのがあると、適当に撮ったのと差が出るような気がします

花や景色が撮って撮ってというのが(ラテン系?)聞こえる境地になれるといいですね(笑)

書込番号:15145760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/01 14:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日の丸

彼岸花はピンボケ

つぼみ

家のまわりに自然があって羨ましいです

撮って撮ってと言う声が聞こえた気がして撮ったら何時も日の丸写真になっちゃいます f(^-^;

書込番号:15146654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/10/01 16:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

堤防に色んな花が咲きます

朝マックしてます^^;

こんにちは、みっくす。 f(^o^;さん

>家のまわりに自然が・・・・ないです(笑)
自転車で15〜20分くらい(4,5q)走って川の堤防に行くと植物園ですけど


日の丸構図・・・はい、自分はデジイチでも中央一点です(汗)

書込番号:15146944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/10/01 22:37(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

(>_<)

(^o^)

RZ10で

台風一過、彼岸花はほとんどなぎ倒されているか、花が飛ばされていました
ちょっと残っているのも、潮風による塩害か白っぽく色あせてました

しようがないから満月をちょっと過ぎたけど、月を

あれ?光ったのしか撮れない・・・
スポット測光がないせいかな・・・RZ10だと上手く撮れたのに

そういえば、たっぴょんさんが上手に撮っていたな
露出−2!?・・・をを!大分ましなのが撮れた^^

(みんなトリミングしてます<(_ _)>

書込番号:15148705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/10/02 01:16(1年以上前)

当機種
当機種

lycoris2007さん お久しぶりです。
久しぶりに覗いたら お彼岸レッドアップされてましたね。
今日たまたま農道で彼岸花を見つけて撮りました。
中々いい赤色です。

書込番号:15149490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2012/10/02 12:42(1年以上前)

当機種

白です

Expressちゃんさん、お久しぶりです

画を載せていただき、ありがとうございます

をぅ! 良い構図ですねー
マクロで花にフォーカスして、背景を上手く配置すると
デジイチで撮ったみたいにぼけますね^^

日中(10時少し前)ですけど、赤つぶれてませんね

Expressちゃんさん、都会派だと思ってましたが、農道も通るんですね^^;

書込番号:15150860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/02 13:50(1年以上前)

lycoris2007さん
こんにちは 台風去り秋空が綺麗ですね
白い彼岸花綺麗ですね
まだ実物見たことないです。
都会派ですか?(^-^;
はいこれから都会派へ参ります。
自宅近くはまだ自然がたくさん有り 田舎ですよ。
lycoris2007さんも素敵な写真たくさんありがとうございます。

今日の相棒はH90です。VS20より気持ちくっきり感有ります。

書込番号:15151083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/03 22:39(1年以上前)

当機種
当機種

1024x768 縮小

1024x768 トリミング

今日、やっと晴れたので月を撮ってみました

露出補正-2の情報を参考にして撮ってみました
私の場合何度撮っても露出オーバーですが凄いです

今度、半月か三日月で再チャレンジしてみます f(^-^;

画像は、縮小画像とトリミングです

書込番号:15157712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/10/03 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

カシオEX−H10

台風の前に撮ってみました!

書込番号:15157844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/10/04 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みっくす。 f(^o^;さん、つのチャンさん、月の写真ありがとうございます

3倍ズームのコンデジしか使ったことがなく、10倍ズームのRZ10で月を撮った時
をを!コンデジでも月の模様が写ってるって、すごく嬉しかったのですが
20倍になっているVS20なのに、上に載せた写真まで撮ったことがなかったです(^^ゞ

みっくす。 f(^o^;さんのは端の方にクレーターが立体的に写っていて良いなって思います

Expressちゃんさん、黄色もあります
ネットで同じ黄色いのを見ましたが、ショウキズイセンって名前がついてました

書込番号:15161187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/06 14:11(1年以上前)

lycoris2007さん
みっくすさん
月の写真に黄色い彼岸花綺麗ですね。
このカメラは遊び心擽るカメラですね

たまに 10倍ズームを持参すれば この20倍の凄さに気が付きます。

アートな一台ですね。

書込番号:15168322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/10/07 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

埼玉高麗の巾着田の彼岸花
マクロ接写と1cmマクロで撮ってみました。

書込番号:15174798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/10/07 23:27(1年以上前)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- こんなに沢山の彼岸花は見た事無いです〜

どの画像も綺麗ですが、デカイ病感染者の私は3枚目が好きです f(^o^;

書込番号:15174972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/08 02:20(1年以上前)

\(⌒日⌒)/こんばんは〜

今日浜辺で白いの見つけました。

もうお彼岸おわりましたね。

書込番号:15175530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2012/10/08 02:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

貼り忘れ 失礼致しました。

書込番号:15175569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/08 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日は仕事前にウォーキングがてら浜辺を散策しました。
心地よかった〜

書込番号:15175576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/10/08 06:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

彼岸花好きな方へ。。。 
VS-20と一緒に持って行ったα55 MINOLTA 50-2.8MACROで撮影しました。

書込番号:15175781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2012/10/08 11:20(1年以上前)

> harunaruha さん 皆さん おはようございます。
いい季節になりましたね。

SONY機は持ってませんが 割とビビットなんでしょうか?
ペンタックスとは、かなり違いますね〜 個人的にNEX欲しいです。

綺麗な写真ありがとうございます。

書込番号:15176582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2012/10/10 14:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、みなさん
まだ夏色の青や秋の黄色、赤、VS20での色合いありがとうございます

色味は後でPCでいじれるのでしょうけど
面倒臭がり屋なので、撮って出し、カメラが作る色合いでPentaxを選んだ気がします

彼岸花も終わりのようで、その辺の景色しか写すものがなくなりつつあります (^^ゞ

書込番号:15185613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング