『FX170との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『FX170との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

FX170との違い

2012/09/01 10:17(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

クチコミ投稿数:9件

FX170とFX70どちらを購入するか迷っています。
PanasonicのFX33からの買い替えです。

使用の用途としては友人などと遊びに行ったときに撮るので、屋外、室内、夜、色々なところで撮ります。
人を撮るのがメインです。
風景、夜景もびっくりするほど綺麗な写真は求めてないですが、それなりのものが欲しいです。

両機種を比べるとピタッとズームや画素数の違いがあるようですが、値段が一万近く違いますね。
その価格の差を見込んでもFX170を買う価値はありますか?

値段的に1万円前半で買えるものに若干の不安もあります。
(前に買ったときは三万くらいした気がするので)
最近のデジカメはそんなものでしょうか??

アドバイスいただければと思います。

書込番号:15006863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/01 10:40(1年以上前)

>FX170とFX70どちらを購入するか迷っています。

こちらはソニーのWX70になりますが…

書込番号:15006953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/01 11:20(1年以上前)

すいません、混同してしまいました。

【WX170】と【WX70】ですね。

書込番号:15007131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/01 12:51(1年以上前)

新機種が出たのかと思いました。

書込番号:15007535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 サイバーショット DSC-WX70のオーナーサイバーショット DSC-WX70の満足度4

2012/09/01 15:42(1年以上前)

あまり詳しい訳ではありませんが、タッチパネルに拘らなければ
WX100と言う選択肢もあると思います。

ズーム倍率も10倍ですし画素数も同じですし・・・。

個人的にWX170は出たばかりでまだ高いので買い時ではないと思います。

書込番号:15008143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング