『販売日・・・・2月16日でしたよね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『販売日・・・・2月16日でしたよね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

販売日・・・・2月16日でしたよね・・・

2012/02/18 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

クチコミ投稿数:15件

販売日前に、○田電気に予約して、販売日に連絡こないので確認してみると、パナからの配送が2週間くらいおくれるとか?
○田電気は、全国的に入荷しておらず話にならない状態とか・・・。
念のために他の店舗に探りを入れたが同じ回答・・・。
ビッ○カメラに確認してみると、黒1台入荷で即完売。
そのほかのカラーを含め全社的にほとんど入荷していない・・・。
ようやく、防水25mmが購入できるとおもたのですが・・・。
パナさんなにやってるんだか・・・・。
パナが最高にやる気ある機種と判断してよいのかな・・・。

書込番号:14168469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/02/18 06:53(1年以上前)

ヨドバシには、黒は在庫僅少ながらありますね。コーラルブルーは、ないようです。
部材の入りが悪いのかな?

なお、○×伏せ字の必要はないですよ。

書込番号:14169152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/18 09:59(1年以上前)

価格コムの「在庫アリ」のお店でいいのでは?

書込番号:14169615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/20 14:52(1年以上前)

黒は16日で、それ以外のカラーは23日になったそうですよ。

書込番号:14180186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/02/23 23:19(1年以上前)

何とか今日購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:14195181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング