デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20
皆様、宜しくお願いします。
撮影あるいは画像再生で起動させた時に必ず表示される「防水などの注意点」防水カメラのお取り扱い
注意点について、今ご覧になりますか?
「はい」か「いいえ」の選択画面が毎回表示されます。
「いいえ」を選ばす、そのまま撮影ボタンを押して消してるのですが
防水を必要としない環境で使用する場合は、いちいち面倒なので
これを表示させない方法ってあるのでしょうか?
書込番号:14988801
1点
>「いいえ」を選ばす、そのまま撮影ボタンを押して消してるのですが
いいえを選んだことになっています。
一度、「はい」を選んで「防水などの注意点」を読み終えないと永久にいまの状態です。
書込番号:14989022
![]()
1点
こん**は。
1回見たら、毎回は表示されなくなるので、面倒でも暇があるときに「防水などの注意点」を表示させて下さい。
読まなくていいですから、全部で12画面分の説明を「見た事にする」のが一番手っ取り早いです。「見た事にする」なら1分程度で済みますから。
なお、「設定」からいつでも「防水などの注意点」を確認出来ますが、購入後初回起動時ように起動時に表示させる設定は見当たりませんし、その逆も見当たりません。
書込番号:14989051
![]()
1点
あんぱらさん、ありがとうございました。
全部、飛ばし読みですが、以後表示されなくなりました。
股太郎侍さん
ありがとうございます、助かりました。
スレとは関係ない話になりますが、LUMIX DMC-FT20を購入決意(大袈裟)
に踏み切れたのは股太郎侍さんの作例のお陰です。
書込番号:14989077
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/01/11 9:50:13 | |
| 3 | 2012/10/24 1:08:48 | |
| 4 | 2012/10/11 23:57:28 | |
| 3 | 2012/09/29 21:11:43 | |
| 6 | 2012/09/25 8:34:50 | |
| 14 | 2012/09/25 8:20:38 | |
| 16 | 2012/09/23 2:35:09 | |
| 14 | 2012/09/18 10:16:46 | |
| 0 | 2012/09/01 22:12:05 | |
| 1 | 2012/08/31 21:23:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








