『使われているか方   教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『使われているか方   教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

使われているか方   教えて下さい

2012/09/18 17:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

スレ主 漁師?さん
クチコミ投稿数:10件

防水のデジカメが欲しく見てみると、この「FT20」が結構人気があるように思えます

それで、先程現物を見に行ってきたのですが、電源スイッチが余りにも小さく感じました

「小さすぎて使いづらい」といことはないでしょうか?

購入検討中のため、参考にしたいと思いますので、実機をお持ちの方よろしくお願いします

書込番号:15084733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/09/19 00:03(1年以上前)

漁師?さん

こん**は。
たぶんこの機種をヨイショしてる元凶(笑)です。

電源スイッチですが、素手か、軍手で使うぶんには困らないと、個人的には感じています。
革手袋など、厚手のものですと扱いづらいと思いますが。
通常素手で使う分には、押し間違える事は今のところありませんね。
(FT-20よりボタン配置やサイズに余裕がない機種は他にいくらでもありますし)

電源ボタンが大きなものをお好みでしたら、ニコン COOLPIX S30がお奨めかも。
操作ボタンも大きいので、ある意味使い易いかも。別名「石けん箱」と言われるぐらいの大きさがありますけど。
また、こども向け?メニュー構成になっているので、従来のコンデジのつもりで使おうとすると???
http://kakaku.com/item/K0000352514/

書込番号:15087030

ナイスクチコミ!1


スレ主 漁師?さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/19 08:56(1年以上前)

股太郎侍さん  早速ありがとうございます

私は、「手がグローブのようだ」と言われるので、「あの小ささは?」と思いました
それで、皆さんは「日頃、どんなに思っているのだろう」と思ったものですから

確かに、シャッターボタンの隣に、並んでスイッチがある機種もあったように思います
あれでは、誤操作の原因になるのでは?

さりとて、紹介して頂いた「S30]では、本体が厚くなります

わたしは、デジカメが出始めた頃から「小さくコンパクトで、持ち運びも邪魔にならない大きさ」を求めていました
「そろそろ買い替えの時期かな?と考え、機種選定しています

お忙しい中、ありがとうございました
参考になりました

書込番号:15088090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/19 12:31(1年以上前)

僕は軍手で操作しましたが、何も問題なかったですよ。

「電源ボタン周辺」を触っているとボタンの周りが少しくぼんでいるのでわかりやすかったです。

書込番号:15088740

ナイスクチコミ!1


スレ主 漁師?さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/19 14:05(1年以上前)

ロメ男156さん  ありがとうございます

「軍手で操作」できたということで安心しました

私は、毎回の釣行に持って行くつもりで、寒い冬場は軍手を多用します

それを聞けて、買う気持ちになりました

ありがとうございました

書込番号:15089079

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5

2012/09/25 08:15(1年以上前)

電源ボタンは不用意にスイッチが入らない様に飛び出していませんが、
指で強く押し付ければスイッチは入るようです。

このカメラはLUMIXのカメラらしく濃い鮮やかな写り方をしますが
遊園地などの行楽にに使うには華やかに写っていいと思います。

書込番号:15117892

ナイスクチコミ!1


スレ主 漁師?さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/25 08:34(1年以上前)

aspicさん ありがとうございます。

電源の誤操作のついての設計は、しっかりなされているんですね。 了解しました。
色調についても了解です。

皆さんお手数かけました。ありがとうございます。

書込番号:15117950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング