『パソコンへの動画の取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『パソコンへの動画の取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンへの動画の取り込み

2012/09/29 14:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

質問です。

カメラ本体のSDHCカードからパソコンにケーブル接続して

○付属ソフトのPHOTOfunSTUDIO 8.0SEで、動画を取り込みました。

Quick Time Player ですと、再生できますが音声が小さく、
他の動画再生ソフト(GOM Player)では、映像は出ても音声が出ません。

なお、パソコンに取り込んだ際に、ファイルが4つに分かれます。
(MPEG-4 Movie、cont、pmpd、tmb)

付属のソフトを使わずに、直接、動画をパソコンに取り込むと
ファイルは、MPEG-4 Movieのみですが、事象は同様です。

なぜかわからないのですが、どなたか、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15137247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/29 16:20(1年以上前)

GOM Playerのコーディックが合っていないだけと思います、
・最新版のGOM Playerを使ってみる。
・SplashLiteを入れてみる。
・VLC Playerを入れてみる。

書込番号:15137582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/29 16:23(1年以上前)

きままなジョージさん

cont、pmpd、tmbの3ファイルはPHOTOfunSTUDIO 8.0SEでの管理ファイルのようです。
 PHOTOfunSTUDIOでの再生時に生成されるようです。
本体だけあれば支障はないかと。
pmpdはテキストで書かれているので、内容はおおよそ見当がつきます。

Quick Timeでも、PHOTOfunSTUDIO 8.0SEに比して音が小さくなるようには感じられません。
GOM Playerは未確認。
各ソフトでの怨霊設定レベルが違っているとかどうですか?道真?将門?崇徳?

PHOTOfunSTUDIO 8.0SEって使い勝手悪い上に無茶苦茶重くありませんか?
重い=固まりやすい ので、あまり使わないようにしていますw。

書込番号:15137589

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/09/29 21:11(1年以上前)

皆様、早速の回答ありがとうございます。

再生する際に、PHOTOfunSTUDIO で再生していませんでした。
PHOTOfunSTUDIOで再生したら、問題なく音声も再生されました。

再生の際も、このソフトを使用できることが眼中にありませんでした。

このソフトは、さほど重くは感じられませんので、再生の際も使用しようと思います。

GOM PLAYERは、最新のコーデックなど確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15138783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング