『2機種の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT4 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT4とLUMIX DMC-FT5を比較する

LUMIX DMC-FT5
LUMIX DMC-FT5LUMIX DMC-FT5

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

LUMIX DMC-FT4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラマリンブルー] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

『2機種の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT4」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT4を新規書き込みLUMIX DMC-FT4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2機種の違い

2012/01/31 21:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4

クチコミ投稿数:301件

FT−20とFT−4ですが、FT−20の方が高い理由がはっきりと分かりません。

書込番号:14092275

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2012/01/31 21:28(1年以上前)

価格コムでの最安値で比較するとFT20の方がずっと安いですよ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337573.K0000337569

書込番号:14092341

ナイスクチコミ!2


pbi4さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/31 22:20(1年以上前)

動画、GPS、レンズ、撮像素子などが違いますね。
防水を選ぶ人には基本性能の違いが大きいのかもしれません。
高くてもかうべき性能と最低限の性能と。


FT4
1250万画素ハイスピードCCD
フルハイビジョン撮影のAVCHD動画
(AVCHD 設定時;1920×1080(60i記録 ただしセンサー出力は30コマ/秒);1280×720(60p記録 ただしセンサー出力は30コマ/秒)
(MP4 設定時 1920x1080 / 1280x720 / 640x480 30コマ/秒)
防水12m、耐衝撃2m
GPS&方位計、気圧/高度(水深)計」搭載
28mmから光学4.6倍ズーム(28〜128mm)ライカ DC VARIO-ELMARレンズ

FT20
1660万画素CCD
ハイビジョン撮影のMP4動画
(1280×720 / 640 x 480 30コマ/秒 MP4動画のみ)
防水5m、耐衝撃1.5m
広角25mmからの光学4倍DC VARIOレンズ

書込番号:14092662

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/01 10:35(1年以上前)

どちらのお店でFT20のほうが高いのでしょうか?

書込番号:14094329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:301件

2012/02/02 20:26(1年以上前)

間違えました。FT−4でした。

書込番号:14100014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/16 22:54(1年以上前)

フルハイビジョンかハイビジョンかの差は大きいと思います。
場合によっては命がけで撮る動画がフルハイビジョンかハイビジョンかどちらを選びますか?と問われれば、おそらく殆どの方がより画質の良い方を選ぶのではないでしょうか。

書込番号:14944387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ保障対象外らしい・・・ 14 2013/08/17 6:57:15
AVCHDの動画撮影ができる機種 3 2013/08/18 13:27:03
動画のピント 1 2013/06/14 7:03:04
FT5 2 2013/01/25 14:25:32
バッテリーの持続時間について教えてください 3 2013/01/07 20:24:52
GPSの測位速度は 0 2012/10/05 23:05:04
LEDオート 3 2012/08/24 23:16:06
ちびウーパールーパー撮りました 4 2012/08/20 22:51:10
FT3と何が違うのでしょうか? 7 2012/08/19 12:44:24
動画撮影中の静止画撮影 1 2012/08/05 9:21:35

「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT4
パナソニック

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-FT4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング