デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4
ではなく、すみませんアカハライモリの幼体です。
http://www.youtube.com/watch?v=pdhdV9B5BW0
体長4cm ほどですが、FullHDできれいにどアップにできました。
55インチのテレビでみるとこわいです(笑)
カメラを水中に入れるとコロコロ音がしますが、AFの音でしょうか。
楽しいカメラです。
書込番号:14958833
3点
月夜茸さん、こんにちは。
動画すごくきれいに撮れてますね〜
水中撮影が出来る機種だと気付かず、何気なく観始めて、カメラが水に「チャポン」となってチョットびっくりしました。
今年、海水浴に子どもと行ったときから「水中カメラ」がずっと気になってます。うらやましい!!
私の用途は、どちらかというと静止画が主なので、静止画も見せていただきたいな〜・・・・・ごめんなさい、気にしないで。
書込番号:14959127
1点
良い月さん、どうもありがとうございます。
海のお写真とても楽しいです。ドヤ顔のカニさんの後ボケが素敵(笑)。
一眼を海にもっていくのはいろいろと気をつかって大変ですよね。
水中カメラのメリットは、水だけでなく塩にも砂にも強いところだと思います。
このカメラを持って鳥取砂丘を横断しましたが、どんな場合も気が楽で助かりました。
一応、イモリの静止画(水中)を上げてみます。補正はしていません。
2枚目は1枚目から三日経って変態が進行し、外鰓が小さくなって顔が角張ってきました。
日差しを嫌うので、うまく明るく撮れなくてすみません。
書込番号:14959581
1点
うわぁ〜〜かわいい!!!
月夜茸さん、ありがとうございます。あつかましいお願いをしてすみませんでした。
いいですね〜水の中の写真!
とくに2枚目のゆらゆらする光の感じが・・・もう最高です!
来年の海水浴には、ぜひ一台持って行きたいと思いました。
書込番号:14960290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2013/08/17 6:57:15 | |
| 3 | 2013/08/18 13:27:03 | |
| 1 | 2013/06/14 7:03:04 | |
| 2 | 2013/01/25 14:25:32 | |
| 3 | 2013/01/07 20:24:52 | |
| 0 | 2012/10/05 23:05:04 | |
| 3 | 2012/08/24 23:16:06 | |
| 4 | 2012/08/20 22:51:10 | |
| 7 | 2012/08/19 12:44:24 | |
| 1 | 2012/08/05 9:21:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)













