『7歳の子供にデジカメのプレゼントを考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:280枚 LUMIX DMC-S2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-S2の価格比較
  • LUMIX DMC-S2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S2の買取価格
  • LUMIX DMC-S2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S2の純正オプション
  • LUMIX DMC-S2のレビュー
  • LUMIX DMC-S2のクチコミ
  • LUMIX DMC-S2の画像・動画
  • LUMIX DMC-S2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S2のオークション

LUMIX DMC-S2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-S2の価格比較
  • LUMIX DMC-S2の中古価格比較
  • LUMIX DMC-S2の買取価格
  • LUMIX DMC-S2のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-S2の純正オプション
  • LUMIX DMC-S2のレビュー
  • LUMIX DMC-S2のクチコミ
  • LUMIX DMC-S2の画像・動画
  • LUMIX DMC-S2のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-S2のオークション

『7歳の子供にデジカメのプレゼントを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-S2」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-S2を新規書き込みLUMIX DMC-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-S2

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

7歳の子供にデジカメのプレゼントを考えています。
使いやすく軽いカメラはどれでしょう。
一応、候補はあげているのですが。
ご意見を頂ければと思います。

パナソニック
LUMIX DMC-S2


ペンタックス
Optio LS465

ニコン
COOLPIX S30

カシオ
EXILIM EX-ZS12

カシオ
EXILIM EX-ZS6

書込番号:16010017

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/13 09:23(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486639.html

こんなのもあるようです。

書込番号:16010114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/13 09:50(1年以上前)

ニコンのS01なんかそそられますが…。

書込番号:16010199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2013/04/13 09:56(1年以上前)

量販店で見た事ですが、小学校低学年くらいの子供がLUMIX DMC-S2で何枚か写真をとる素振りをしてましたが、すぐ親に返しOptio LS465と交換すると、そのカメラは気に入ったらしく放さない。
面白いので、すこし見てたら、Optio LS465の方が高さが低いので、持ちやすいみたいな事を言ってたのが聞こえました。

あたりまえですが、重さとか使いやすさ以前に小さい手にフィットしないとダメらしい。

書込番号:16010217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/04/13 10:04(1年以上前)

kobe11さん こんにちは

これらのコンデジ 表面がつるつるしている為 滑って落としそうですが この中では COOLPIX S30だけが故障しやすい沈胴レンズではないので これが良いように思います。

書込番号:16010253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/13 10:09(1年以上前)

kobe11さん、お早うございます。

初めに候補としてリストアップされておいででした、

COOLPIX S30・・・これか、後継機S31が良いんじゃあないでしょうか。
防塵・防水・耐衝撃性もあり、SDHCカード等の記録媒体が使えます。

高学年なら、少し大きく重くもなるOlympusTG-625等をお勧めするのですが、
7歳のお子さんなら、この機能とサイズが扱い易いと思います。
しかもボディーカラーには、楽しく・可愛い色が揃っています。

まずは、撮ることに興味をもたれることを優先し、扱い易く、クセがないことを最優先で考えられるのも良いかと思います。
その場合も、S30やS31は合致するかと思います。

書込番号:16010271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/04/13 10:43(1年以上前)

kobe11さん、追加情報です。

当 価格.comサイト内の
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000352513/#15188673に、画質についてのクチコミ情報が掲載されています。そちらにも目をお通しください。

書込番号:16010370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/13 15:48(1年以上前)

私だったら、私のお古です。

ずーっと、お古を使っていましたが、大学生に
なり、アルバイトしたお金で好きなデザインの
カメラを購入しました。(デザインだけです)

書込番号:16011319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/14 03:05(1年以上前)

kobe11さん
値段的には、そうなんかな?
防水カメラ、ダメかな?

書込番号:16013559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分解した事ありますか? 21 2014/07/04 0:37:53
修学旅行に。 10 2013/05/15 7:53:52
次男へプレゼントで購入 1 2013/04/14 3:00:53
7歳の子供にデジカメのプレゼントを考えています。 8 2013/04/14 3:05:53
LABI池袋にて 2 2013/01/26 6:44:30
イオン初売り 0 2012/12/31 10:30:31

「パナソニック > LUMIX DMC-S2」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-S2
パナソニック

LUMIX DMC-S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-S2をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング