『フォトフレームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『フォトフレームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

フォトフレームについて

2012/10/07 17:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

撮影時に、誤ってシーンモードのフォトフレームを使って撮影しましたが、再生時に解除する方法が分かりません。説明書にも解除の方法が載っていないので、解除できないのでしょうか。

書込番号:15173078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-FX80の満足度5

2012/10/07 17:28(1年以上前)

勝博さん、今日は。

>撮影時に、誤ってシーンモードのフォトフレームを使って撮影しましたが、再生時に解除する方法が分かりません。説明書にも解除の方法が載っていないので、解除できないのでしょうか。
・・・この件ですが、当機のシーンモードで撮影されたものはすでにフレームと合成された写真画像のみが保存されます。
したがいまして、残念ではありますが、今回お撮りになられました写真からフレームを削除することはできません。

書込番号:15173176

ナイスクチコミ!0


スレ主 勝博さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/07 20:04(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
残念ですがあきらめます。
初めて使ったので、わからないままシャッターを押してしまいました。
フレームで顔が半分切れてしまいました。
今後は気をつけます。

書込番号:15173867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/07 20:34(1年以上前)

当機種

FX80フレーム付画像

勝博さん、こういうのですよね。
フレーム外せないなら、撮った後からフレーム付けられたら良いのに
と思ってしまいます。後継機の要改善点ですね。

書込番号:15174013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-FX80の満足度5

2012/10/07 21:07(1年以上前)

別機種

例えばこんなフレームもあります。

勝博さん、モンスターケーブルさん、今晩は。

モンスターケーブルさん、が載せられました後付フレーム、
>こういうのですよね。フレーム外せないなら、撮った後からフレーム付けられたら良いのにと思ってしまいます。後継機の要改善点ですね。
・・・Pentaxではもうすでに後付けフレームあるんですよね。
これがまた遊び心満載で(笑)、Pentaxコンデジ機の真骨頂です。いったい何種類あるかは調べていませんが・・・。

書込番号:15174191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/08 19:21(1年以上前)

当機種

萩市の上空を低空飛行するUFO

じんたSさん、こんばんは。
そうですか、ペンタは既にやってますか!

どうせだったら、アンドロイドアプリにあるような「UFOモード」や
「宇宙人モード」も出してくれると嬉しいかな〜。

「UFOモード」は動画にも適用できると、なお良いんですけど。
ユーチューブにもUFOが飛んでる動画が上がってますよね!アレです(笑)

書込番号:15178217

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/09 21:43(1年以上前)

撮った写真にソニー機のイラストモードのような効果をつけて、それにわたせせいぞう氏のしゃれたイラストを被せられると面白いですね。

書込番号:15182831

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/18 09:56(1年以上前)

撮った写真にそのままマンガの絵を被せても似合いませんが、
イラストモードで柔らかい調子に直してからなら合いますからね。

書込番号:15219623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング