『何故?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

何故?

2012/05/11 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件
別機種

日本のカメラ屋で日本人相手に売るのに「中国語対応」を前面に押し出す必要が有るのでしょうか?

書込番号:14548813

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/05/11 16:22(1年以上前)

こんにちは。

中国人観光客(買い物客)が多くなっているからだと思いますよ。

書込番号:14548836

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/05/11 16:48(1年以上前)

こんにちは
これは丸いステッカーを後から貼ったものではなく、最初から印刷されてるみたいですね。
従って、日本人が見ても見過ごせばいいことかと。

書込番号:14548904

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/11 18:06(1年以上前)

中国の富裕層の方は、日本で「日本製」または「Made in JAPAN」の家電を購入することがステータスのようです。

http://www.shopbiz.jp/rt/news/53987.html

書込番号:14549113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/11 19:36(1年以上前)

会社の知り合いの中国人の方が日本に来たとき、
親戚か友達の依頼でCanonのハイエンドコンデジを
購入したのを覚えています。

書込番号:14549385

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/11 20:23(1年以上前)

それだけ、買う人(中国人)が多いと言うことでしょうね?

書込番号:14549581

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件

2012/05/11 20:25(1年以上前)

回答有難う御座いますm(_ _)m

秋葉原みたいに外国人が多数、買い物に訪れる場所なら判るのですがねぇ…
※対応している言語をすべて表示するなら筋も通って見えるのですけど

日本全国で、必要な表示なんでしょうか(*´д`)??


書込番号:14549594

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/05/11 20:36(1年以上前)

>日本全国で、必要な表示なんでしょうか

同時に印刷しておけば安上がりだけ、深い意味なし。
必要なところで役に立ち、必要無いところでは無駄なだけ。

書込番号:14549640

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件

2012/05/11 20:49(1年以上前)

説明書をダウンロードして読んでみましたが、日本語と中国語だけでした…

実は国内よりも中国市場をターゲットにした製品?

書込番号:14549688

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/11 22:03(1年以上前)

>説明書をダウンロードして読んでみましたが、日本語と中国語だけでした…

2008年から昨年までの機種は日本語のみの表示でしたが、今年の春モデルから中国語が追加されました。
中国人もターゲットにしているのは確かだと思います。

書込番号:14550048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/13 05:38(1年以上前)

きっと、この綺麗な女の人は誰なんですか?って中国人が殺到したんですよ^m^

書込番号:14555334

ナイスクチコミ!3


gone_windさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/06 16:30(1年以上前)

ちなみにDMC-SZ7は日本製ですか、それとも中国製ですか?
日本製なら、購入しようとします。

書込番号:14902991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング