デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30
特に、韓国での販売価格が知りたいです。
韓国なら(日帰りで)色々な物をまとめて、買い物を引き受ける人達が居ますから。
海外仕様になりますが、韓国での価格が知りたいです。
(物によっては国内の半額近い物も有ります)
これも、時の流れなのでしょうね。
書込番号:14102213
0点
メニュが韓国語で、日本国内保証も付かないと思いますが。
書込番号:14102274
4点
初期不良はあるので、ちょっと怖いです。
書込番号:14102466
1点
韓国でも日本と同じくらいに発売されるのでしょうか?
Panasonicの韓国サイトには「NEW」として載っていないのですが…
http://www.panasonic.co.kr/company_html/product/product_list.asp?c1=287&c2=293&c3=299
書込番号:14103184
0点
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/29 11:05:50 | |
| 3 | 2017/01/29 0:28:41 | |
| 10 | 2016/10/25 6:30:15 | |
| 0 | 2015/09/29 14:54:44 | |
| 10 | 2015/07/23 8:17:48 | |
| 5 | 2015/07/21 18:46:50 | |
| 2 | 2015/05/28 18:20:07 | |
| 6 | 2015/05/26 15:06:37 | |
| 8 | 2015/04/29 14:54:24 | |
| 5 | 2015/04/27 14:52:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








