『どうしましよう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『どうしましよう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

どうしましよう?

2012/02/03 23:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 tappu69さん
クチコミ投稿数:3件

サイバーショット DSC-HX9V (B) [ブラック]が底値になる時期で
TZ30をかうかサイバーショット DSC-HX9Vを買うか迷ってます

動画撮影中にフォト撮れるのが必須ですが・・・
迷いますね

書込番号:14104497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/04 07:31(1年以上前)

仕様を見ると撮影出来ますね。
HX9Vを持っていました(海外のタクシーの中で落とした。)が
静止画と動画とも満足出来るカメラでした。
ズーム倍率とかを考えなかったら、HX9Vでも良いかと
思います。

書込番号:14105427

ナイスクチコミ!1


スレ主 tappu69さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 19:08(1年以上前)

今から仕事さん
そうなんですか〜^^
あとは好みなのかなぁって感じですね

富士フィルムの新型もちょっと気になりますね
新機種ラッシュは迷います

書込番号:14107684

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/05 11:43(1年以上前)

カシオも新型発表。
メーカーみんなで盛り上げてますね。
仕様だけでは、善し悪しはよく解りませんね。


書込番号:14110579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/05 23:54(1年以上前)

私もスレ主さんと同様に迷っています。

動画撮影中の静止画記録サイズですが、
HX9Vは3M(16:9)で、TZ30(TZ20も)は3.5Mです。
私も動画撮影中のフォト撮影重視なのですが、記録サイズがどちらもちょっと不満です。
スレ主さんはどうでしょうか?

動画の記録方式に影響されるのかはわかりませんが、
動画がAVCHD方式でないフジのF600EXR(新型F770EXRもたぶん)は最大8Mなので、
ソニーやパナももう少し高画素にならないものかと、もうじき発表されるソニーの新型にも期待してます。
もしそこのところの事情に詳しい方がいらしたら教えていただければと思っています。


パナもパノラマ搭載したし、ソニーの新型も超解像ズームを搭載してくると思う(私はこれらも重視)ので、
安くなったHX9Vはあきらめて
このTZ30かF770EXRか新ソニー機かで迷おうと思っています。

書込番号:14113710

ナイスクチコミ!1


スレ主 tappu69さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/07 00:17(1年以上前)

ピーシーファナーさん 
僕は写真にするだけなので全然問題はないです

たしかフジのは動画撮影中にシャッターを切ると動画が変になるようなことが書いてあったような気がして


FinePix F600EXRをやめた気がします(よく覚えてませんが)

なので候補はソニーとパナで迷ってますよ

書込番号:14117991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング