『TZ30 はモニター販売なしか』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30 はモニター販売なしか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

TZ30 はモニター販売なしか

2012/02/17 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

SZ7 のモニター販売価格が 29800〜24500 で、最低価格は、価格.COM と大差ないが。
今日発表が無かったから、TZ30 はモニター販売なしかもしれませね。
ちょっと寂しい気がします。

書込番号:14166743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/02/18 01:10(1年以上前)

値段はすぐに下がるし、あまり意味ないですもんね

書込番号:14168737

ナイスクチコミ!0


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/18 08:05(1年以上前)

いつもモニター販売で購入
Tz20 gf2 lx5 gh1 tm750

なぜメインのtz30をやらないのか 私は怒ります
今年の桜はこれで撮りたいのだ

そこで昨晩、キタムラで予約しちゃいました。
きたむらは photobookの無料サービス等があると、自分自身を説得して。

もうすぐ出るgh3で 2本の電動ダブルズームでモニターでお願いします。

書込番号:14169285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 10:36(1年以上前)

mnapoさん、こんにちは。

2月10日にキタムラでLX5を購入しましたが、

現在デジカメご購入特典のフォトブックのサービスはシステム変更により、

プレミアムタイプ・スクエア16ページまたは

スピードタイプ・スクエア20ページのどちらか1冊無料から、

どれでも1冊半額に変更になりましたよ。

1月3日にFUJIのF600EXRを購入したときは、まだ1冊無料でした。

片ボケが我慢できずに返品してしまいましたが、やはりコンパクトな望遠が魅力で

価格がこなれてきたらF770EXRかTZ30を購入しようかなと・・・

ただしF770EXRは方ボケが解消されていたらですが。

書込番号:14169759

ナイスクチコミ!0


mnapoさん
クチコミ投稿数:121件

2012/02/18 12:46(1年以上前)

武蔵のパパさんへ

キタムラの情報ありがとうございました。
少し残念です。

私は フジはf31とf200を持っています。写真の写りは満足しています。
Tz20はビデオ撮影の割合が高くgf2で写真という2台体制です。

書込番号:14170265

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/18 13:47(1年以上前)

午前中私用のついでに、梅田界隈を散策して来ましたら
質屋の店頭で、「春のデジカメ高額買い取り」が出ていましたので
さっそく店に入って、TZ30 の新中古価格はいくらかと聞きました。
価格は、未定だが予約は受け付ける、(通常八千円引きぐらい)とのことでした。
この付近も不況でローンで数台購入して、すぐに売る人が有るのだと驚きました。

故障はパナに直接持参すれば良いので、買い得か・・・・・・・・


書込番号:14170476

ナイスクチコミ!0


ksk777さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 19:34(1年以上前)

>SZ7 のモニター販売価格が 29800〜24500 

SZ7 ってモニター販売していたのでしょうか?

書込番号:14171742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2012/02/19 06:57(1年以上前)

価格推移がびったり止まっていますね。何かあったのかなあ。

書込番号:14173780

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:7936件Goodアンサー獲得:184件

2012/02/19 12:27(1年以上前)

SZ7のモニター販売は、

購入者に、モニター参加の謝礼として延長保証を無料。
落札価格の10%のショッピングポイントを進呈。(ポイントでのお支払い分には、ポイント進呈なし)

入札上限価格(税込) 29,800円
入札下限価格(税込) 24,500円

募集人数 各30名(合計120名)
応募締切 2012年2月27日(月)13時

商品のお届け 2012年3月上旬以降予定ですよ。

書込番号:14174871

ナイスクチコミ!0


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/19 14:09(1年以上前)

>価格推移がびったり止まっていますね。何かあったのかなあ。

各店からの予約台数が多すぎ、メーカーが発売日に対応出来ないような気がします。


迷ったあげく、AMAZON で予約してみました。価格が下がれば出荷当日の価格でいいそうですから。

書込番号:14175302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング