『TZ30 暗所静止画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30 暗所静止画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

TZ30 暗所静止画

2012/03/08 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

iso1600

ISO3200

今日は、早く帰宅するつもりが、急に帰れなくなり、やっと帰宅できました。

東京駅の静止画をUPします。
ISO400,800,1600,3200
ISO1600まで使えます。

ISI3200は流石に非常用です。

暗所静止画に関してもgoodです。

撮影はPモード、測光 中心重点

書込番号:14260470

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/08 22:12(1年以上前)

今から仕事さん,仕事が相変わらず早いですな〜(今回も人柱に感謝感謝感謝)

ISO1600で少し見入りました。使えますね。

書込番号:14260601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/03/08 22:32(1年以上前)

今から仕事さん、サンプルありがとうございます。

パナセンサーもどうにか他社に追いつけたかも!と感じました。

我侭放題で申し訳ないのですが、もし可能なら、菜の花等の黄色を見てみたいです。

書込番号:14260709

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/08 22:36(1年以上前)

大家のおっさんさん

暗所静止画は思った以上に良かったです。

maskedriderキンタロスさん

了解しました。時間があれば、撮影します。


書込番号:14260737

ナイスクチコミ!8


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/09 09:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

400

800

1600

3200

屋内で、ストロボ発光禁止にして、

P モードで、ISO 400,800,1600,3200 で撮影してみました。

3200 は、やや白に弱いです。

TZ20 より『一歩前進』したと思います。

ただ、マニアルが PDF ファイルが主で、簡易マニアルの本のみは、初心者には不親切。



書込番号:14262152

ナイスクチコミ!4


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/09 09:45(1年以上前)

倍率が、20,40,80 倍ですから、双眼鏡が要らなくなり、観劇等々に便利です (^_-)。

価格が下がるのは、若い人は「スマートフォン」の性能が良くなるので

デジカメ・デジビデに関心が無いからだと思います。

書込番号:14262224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング