『天気は悪いですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『天気は悪いですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

天気は悪いですが。

2012/03/11 20:51(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 
当機種
当機種
当機種
当機種

HDR

補正なし

通常

超解像

完全な晴天でないので、サンプルはしてはどうかと思いますが。

いくつか撮りました。

逆光補正HDR
良く効いています。

超解像
差が判りません。


書込番号:14274566

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/11 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

黄色い花

東京駅

東京駅

黄色い花

東京駅
もう少しで昔の駅が出来上がります。

書込番号:14274583

ナイスクチコミ!12


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/11 21:12(1年以上前)

今から仕事さん

作例ありがとうございます。

逆光補正HDR
確かに良く効いていますね。
空の色、クレーンの輪郭、塔の影の部分など
効果が良くわかります。


超解像
確かに判りませんね。
パナの他の機種の作例でも超解像てあまり見ませんね。

駅の写真
曇天の空をいれて南向きでも結構いい感じですね。


高感度性能も良さそうだし、晴天の空の色が良ければ購入しようと思いました。

いつもありがとうございます。

書込番号:14274707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 10:49(1年以上前)

ぜひ、レビューを!

書込番号:14277233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/12 23:12(1年以上前)

kaz11さん

レスありがとうございます。

来週、晴れたら、近くの公園で試し撮りをします。

書込番号:14280448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/12 23:15(1年以上前)

ic1500pさん

最近、レビューを書くのは色々試してから書くことに
しました。

書込番号:14280473

ナイスクチコミ!6


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/12 23:16(1年以上前)

今から仕事さん

催促したようですみません。

書込番号:14280490

ナイスクチコミ!0


ksk777さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/13 18:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

TZ10よりも静止画画質が若干ソフトになったようなのでVividで撮ってみました。
作例は全てAFマクロ、5MPで撮っています。

書込番号:14283657

ナイスクチコミ!11


SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件Goodアンサー獲得:9件 「野鳥と四季」 

2012/03/13 18:59(1年以上前)

ksk777さん、すばらしく安定したケレン味のない画像ですね。5MPといえばフルピクセルの4割にも満たない面積です。「ピクセル信仰」に大きな疑問を感じます。もっともぼくのいま使っているニコワンはフルピクセルでも10MPしかありませんが、けっこういけます。

書込番号:14283817

ナイスクチコミ!2


ksk777さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/13 20:18(1年以上前)

スレ主さん、勝手にこの版を使用して申し訳ありませんでした。

SECNATさん、こんばんは。
このカメラ、テレコンやスコープと組み合わせた写りはTZ10に及ばないので
早々に手放そうと思ったのですが、単品で使用するならば広角から望遠まで
そこそこ写りますので、もう少し使用することにしました。

書込番号:14284197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/13 21:14(1年以上前)

超解像の効きと言うのはTZ10に似ている気がします。

処理エンジンの効き具合というのはファイル容量に関係が無く
一定強度だと言う傾向です。
つまり、最大画素では弱く感じ、ファイル容量が減少する5M・EZで
丁度良い強さになる・・・

東南アジアに売り飛ばすのは待っていて下さい・・・

書込番号:14284535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/03/13 21:32(1年以上前)

当機種
機種不明

じいちゃん71さん

静止画 特に望遠は如何ですか。

このカメラを持って、東南アジアに行きますが、売り飛ばしはしません。

書込番号:14284660

ナイスクチコミ!3


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/13 22:27(1年以上前)

今から仕事さん

青空の写真ありがとうございます。
条件からするとテレ端ですね。

抜けるような・・・とまではいきませんが良い感じですね。

購入の気持ちはほぼ固まりました。

書込番号:14285018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング