『どっちがいいかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『どっちがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

どっちがいいかな?

2012/03/20 09:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30とSONY DSC-HX30V スペック画素数ではなく実写(見た目)の高倍率ズーム撮影の絵のあがり具合とか比較してどうなんでしょうか?
よくこのクラスだとダイヤルなどの稼働部分がいつの間にか簡単に動いてしまうとかありますがこの点ではどうでしょうか?
スペック上の画素数の違いは歴然ですが、実際の見た目の画像では、どんなもんでしょうか?

以前、CANONでも20倍ズームのコンパクトカメラを買ってその画像の酷さに愕然とした経験があるので、お尋ね…なんですが…?

DSC-HX30Vにもコピペしてます。。。御免なさい

書込番号:14317115

ナイスクチコミ!0


返信する
assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/20 10:11(1年以上前)

謝っても複数のスレに同じ投稿は駄目です。
どちらか削除依頼してください。

書込番号:14317319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/03/20 11:21(1年以上前)

機種不明

意味が無いです

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0050/
こういうページも有るので、「マルチ」は意味がありませんし、
ココでは禁止されています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
 <http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=5


>実際の見た目の画像では、どんなもんでしょうか?
自分で確認できない理由は何でしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000346680.K0000337594
置いてあるお店が周辺に無いって事でしょうか?
 <発売が最近で新製品の入荷が少ない?

映像などの「出来」は、人の好みも入るので、
「どちらが良いか?」なんて質問はあまり意味が無い様にも思いますm(_ _)m
 <「自分が納得いく製品」を選ばないと...
  それが、「他人の言葉/感想」で良いならココに書かれるとは思いますm(_ _)m

また、「操作性」「操作感」も感じ方は人それぞれでしょう。
 <以前に同じメーカーの製品を使っていた人と、そうでない人でも違うでしょうし...

書込番号:14317631

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/03/20 12:22(1年以上前)

こんにちは。

まずは以前のキヤノンでダメだった写真をUPしましょうか?

答えはそれからです。

因みにキヤノンの20倍ズーム機は
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151477.K0000290079.00500211329.00500211328.K0000053615
どれでしょうか???

SX260HSは最新ですので、除外しました。。


僕の「個人的な印象」では静止画(写真)に限れば・・

キヤノン>パナ>ソニー です。勿論、好みもあります。

あと、フジも静止画は良い印象があります。


あと、「よい」という抽象的かつ曖昧な表現では何も図れないと思いますよ!

書込番号:14317879

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/20 15:24(1年以上前)

TZ30 の修理が終わりました。
異常は無い ? ? とのことです。(12日間かかりましたが)
付属のACアダプターでの充電に時間は、3〜4時間、
SDカードの引っかかりは、気にしなくてもよい(何故か軽くなりましたが)
とのコメント付きで帰ってきました。

さて、
どちらがいいかなは、使い方で異なります、静止画像では今回は、パナの方が良いみたいです。
パンフレットの写真では、ソニーの方がいつも綺麗です。一番綺麗なのは富士かな。(苦笑)

ソニーの価格下落が速すぎます、これも何かを暗示してると思いますが。


書込番号:14318614

ナイスクチコミ!0


nana747さん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/20 17:58(1年以上前)

とうへんぼくさん、

気持ちはよく理解できます、
私もどちらか買いたいと思ってます。

以前TZ7 今はHX5V動画用に、写真はS95と使い分けてますが、
1台で出かけたいと思ってます。

アップされた写真や動画を見て判断ですね。

書込番号:14319270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング