『こちらは何の後継機にあたりますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『こちらは何の後継機にあたりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらは何の後継機にあたりますか?

2012/03/25 17:07(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

現在、デジカメの購入を考えています。
これまで使用していた、パナソニックのFX8が壊れたため、
物色中です。
操作性になれたパナソニックがいいかと思っています。
サイトを覗いた結果、現在のパナソニックでは
この機種が一番人気のためこちらから質問しました。

用途は子供の野外での撮影がメインで、
オークション出品用の静止画がたまにあるくらいです。

予算は25000円以内でおさめたいかと思っています。

おそらくこの機種ではオーバースペックと思い、
一世代前の機種でいいかと思い、この質問をしております。

お手数おかけしますが、ご教授お願いします。
また、このような用途で、
おススメの機種がありましたら、アドバイス願えれば幸いです。

なお、情報が不足ということでしたら、
ご連絡いただければ補足しますので、何とぞご指導
お願いします。

書込番号:14344868

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/25 17:46(1年以上前)

高倍率ズームのTZシリーズで初代かTZ1で、一つ前がTZ20です。

FX8の後継はFX80だと思います。

書込番号:14345059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/03/25 18:30(1年以上前)

途中からのTZ系譜
TZ5 - TZ7 - TZ10(CCD) - TZ18(CCD)
          └ TZ20(Mos) - TZ30(Mos)

書込番号:14345294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/25 18:46(1年以上前)

TZシリーズは高倍率シリーズでFXシリーズとは異なります。
FXシリーズはどちらかというとエントリー機ですね。

TZ30がオーバースペックと感じるのでしたら、光学10倍のSZ7はいかがでしょうか? 
http://kakaku.com/item/K0000337593/
こちらは薄型ですし、2万5千円位で購入できると思います。

書込番号:14345382

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/26 17:39(1年以上前)

もう少し待てば、25000円になると思います。
急がなければ待つことですね。
私も25000円を割ったら車載用に、一眼をやめて、二台目をと考えています。

書込番号:14349923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング