『液晶の明るさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『液晶の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶の明るさ

2012/03/26 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:11件

初歩的な質問ですみません。
店頭で試してきたのですが、液晶の明るさって変えられますか?

色々弄ったのですが、見当たらなくて

書込番号:14350529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/26 19:47(1年以上前)

変えられます。
セットアップから液晶調整という項目を選ぶと、明るさ、コントラスト・彩度、赤み、青みの調整が出来ます。

書込番号:14350554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/03/26 19:48(1年以上前)

これは所有していませんけど、変えられるはず。
変えられない機械を見たことがないです。

書込番号:14350560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/26 19:53(1年以上前)

機種不明

野良猫★さん、はじめまして今晩は。

>・・・店頭で試してきたのですが、液晶の明るさって変えられますか?
>色々弄ったのですが、見当たらなくて
とのことですが、
ダウンロードできる取扱説明書の52ページに添付の通り記載があります。

ちなみに、この機は私も気になっており、取説ダウンロードしておりました。

書込番号:14350587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/26 19:57(1年以上前)

液晶モードを「オートパワーLCD」に設定しておくと、周囲の明るさに応じて液晶の明るさも自動で変わります。
昼間の屋外で最大輝度で使って、夜になって液晶が明るすぎて眩しいということがなくなります。
この機能はパナだけだったと思いますが、隠れた便利機能ですよ。

書込番号:14350613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/26 20:07(1年以上前)

有難うございます。
他機種にもあるのだからあるはずなのに見付からず、この機種にはないのかと思いました、また店頭で試してみたいと思います。

書込番号:14350668

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/26 20:09(1年以上前)

液晶の輝度は、オートと屋外用で変えられます。

詳細な説明書がPDFに成っておる点が初めて購入された方は、とまどうかもしれませんが
簡単な説明は、液晶面に表示されますので、なれれば何でもないです。

この機種は、これまでのコンデジの総まとめの機種だと思います。

書込番号:14350678

ナイスクチコミ!0


ponpo1985さん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/26 20:28(1年以上前)

>my1さん
横から失礼します。
以前、発売前にHX30との比較で、パナの負けとの書き込みを拝見しましたが
現在はこちらの機種がお勧めということでいいのでしょうか?

書込番号:14350785

ナイスクチコミ!6


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/03/27 09:09(1年以上前)

ソニーがマイナーチェンジだけでした。価格も急落。
現在は、両者の製品を、販売店が価格を下げて売りまくっているようです。
現時点では、機能的に優れているので、パナの一人勝ちみたいな気がします。

桜の季節前に出来るだけ売ろうと販売店が盛り上げていますね。
このまま価格が下落すると、パナは夏頃 TZ50 考えるかもしれませんね。
それとも一眼とコンデジの一体化に進むか。
今後のパナの動きが楽しみです。

書込番号:14353269

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/03 08:04(1年以上前)

液晶で彩度やコントラストを変えられるとおっしゃっていましたが、実写真とのギャップってのはどうなんでしょうか?

TZ50はすでにあるみたいです。

http://kakaku.com/item/00501911263/

書込番号:14385458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング